スマートフォン版はこちら

宮崎県立富養園の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎県立富養園

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
児湯郡新富町の病院、「宮崎県立富養園」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 889-1402
住所 宮崎県児湯郡新富町大字三納代2226-2
電話番号 0983-33-1131
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • みいみいさん
    どんぐりこども診療所 口コミ
    トトロが色んな所に飾られていて、明るく可愛らしい病院です。先生自身、子育て経験がある方なので、子育てで気になったことなどの相談にものってくださいます。また、予防接種などの受け忘れがないように予防接種後には次の予防接種の予定を入れてくださるので、今までの予防接種は順調に済みました。また、熱が高いときなどはすぐに他のベッドなどある部屋に移してくださるので横にならせることもでき、また、感染なども防げるので安心です。
  • ママにゃんさん
    佐藤小児科 口コミ
    第一子の小児科を探していたのですが、友達からとてもいいと聞いて、受診しました。
    予防接種で受診したのですが、説明も丁寧で、先生や看護士の方も子供がとても好きそうで、安心しました。
    予防接種の日程も無理なく組んでくれたし、半年までにおもなものは終わってよかったです。
    予約も普通の診療と予防接種の時間が分かれていたので、安心していくことができました。
    待ち時間も少なく、本もたくさんあったので子供も飽きずに待っていることができました。
  • みいみいさん
    宮崎市郡医師会病院 口コミ
    夜中に子供が発熱したり、私がムカデに刺されたりでお世話になりました。子供を持つ身として、夜間も対応してくださる病院があるというだけでも気持ち的にも助かっています。また、夜間にも関わらず親切に説明してくださる先生、笑顔でお大事にと言ってくださる看護士さんには頭が下がります。病状等に寄って、順序が入れ替えてくださるので、(私もムカデに刺された時は先に見てくださいました)緊急な時など助かります。なので受付の時になるべく詳しく状態を話されると良いかと思います。
  • きっこさん
    はた産婦人科 口コミ
     初診で予約をせずに直接行ったところ、やはり先約の方で待合室は
    多かったのですが、看護師さんや助産師さんが忙しい中気に掛けて声を掛けてくださったり、張り紙には手書きの栄養のある食物やレシピが載せてあったりと待ち時間は苦になりませんでした。
     院内もとても清潔で気持ちがいいです。
     医師が待たせたことに詫びられ、そういったスタッフの配慮に
    感心し、診察は親身になってわかりやすい説明でとても優しく、
    こちらの病院を選んで良かったと思いました。
     
  • みいみいさん
    せんなり小児科 口コミ
    子供がお世話になっています。最近では予約制の病院が多くなってきてますが、こちらの病院は予約なしで見てくださるので、仕事帰りに子供の体調がちょっと悪いな?と言うときも診て頂けるのでありがたいです。院内はとても綺麗で清潔感があり、絵本が沢山置いてあります。先生・看護士さん共に対応が優しいです。インフルエンザも予約なしでできるので、「予約し忘れてた?」という人も大丈夫です。薬局もすぐ前にあるので、お薬をもらう時も助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎県立富養園の口コミ詳細ページ上部へ