スマートフォン版はこちら

豊富町 国民健康保険病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊富町 国民健康保険病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天塩郡豊富町の病院、「豊富町 国民健康保険病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-4121
住所 北海道天塩郡豊富町東一条8
電話番号 0162-82-1515
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ピエタさん
    ながい小児科医院 口コミ
    物心ついたころから、中学生くらいまで、ながい小児科さんでお世話になりました。待合所もとても明るく、病院というイメージがありません。待合所にあったからくり時計が今でも印象に残っているのですが、今もあるんでしょうか。体調が悪くても、病院に行くのが嫌いだった私は、このからくり時計にだいぶ励まされました。また、点滴をする場所では、ベッドではなく雑魚寝のような形で休むようになっていて、母親も少し横になったり休めるので楽だったようです。
  • わたしさん
    平岸病院 口コミ
    家の近くの病院に通院していたが筋力がおち震えがひどく歩行が困難になり紹介状を持ってこの病院でリハビリを受ける為、身体のバランスなどを診てもらう入院となりましたが、通いの先生が休み。とか無責任な対応で看護婦がきつく、ナースコールをしても職務放棄で全く来ない。病棟のあちこちで年寄りの呼ぶ声が聞こえる。挙句の果てに手がかかるから出ていけ。と言われた。なのに紹介された病院には、本人希望の退院と説明。ウソばかりで信じれない病院です。
  • enzikubokunさん
    石田皮膚科 口コミ
     「ふんりゅう」という皮膚病?に罹った際に、この石田ひふ科に通いました。
     左肩に瘤のような盛り上がりができ、しばらく、3,4年、ほっておいたら、ついに爆発してしまいました。
     近くの皮膚科を探し、この石田ひふ科にたどりつきました。
     すぐに「ふんりゅう」という診断をいただき、そのふんりゅうのでき方から、治療の仕方まで、図に描いたりしながら、丁寧に説明していただきました。また、ふんりゅうに成りかけの瘤も見つけてもらい、そちらも一緒に治療してもらいました。
     また、ふんりゅうから感染するため、しっかりと手洗いするなど、処置の仕方について指導していただきました。
  • かいとさん
    吉田眼科病院 口コミ
    函館の吉田眼科病院はかなり最新施設が揃っている眼科です。函館の三大眼科に入り医者も結構有名です。
    私は視力が悪いので眼鏡を作るために行っているのですが、多少混んでいても先生が多いので、とてもスムーズでいつも通っています。
    病院自体も大きくて、入院、手術が出来るので親が目の病気になったときもそこで受けることが出来ました。
    また、最近話題の視力を直すレーシック手術も行っていて友達が受けたそうです。
    是非函館在住の方は行ってみて下さい!
  • ままちゃんさん
    おおやち耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    他の病院より少し早く診察が始まるのでとても助かっています。(8時半から)耳が不自由な方も患者さんの中にいますので呼ばれた方が分かるように待合室のライトが光って教えて頂けます。私も一時難聴になった時にはそれまで気がつかなかったシステムに思わず納得してしまいました。とても手際よく診察して頂けます。子供の患者さんも多いので絵本やおもちゃもあり、退屈しないで待っていられる工夫がされています。すぐ隣に調剤薬局があるのもポイントが高いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊富町 国民健康保険病院の口コミ詳細ページ上部へ