スマートフォン版はこちら

光中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

光中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
光市の病院、「光中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 743-0063
住所 山口県光市島田2-22-16
電話番号 0833-72-0676
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

光中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

光市立大和総合病院 山口県光市大字岩田974
光市立大和総合病院 山口県光市大字岩田974
あきよし心療内科クリニック 山口県光市虹ケ浜3-16-30
五嶋内科クリニック 山口県光市木園1-5-31
やまて小児科・アレルギー科 山口県光市浅江1-10-12
光武医院 山口県光市大字小周防1633-1
多田クリニック 山口県光市島田1-1-21
平岡医院 山口県光市室積松原4-7
光市立 光総合病院 山口県光市虹ヶ浜2-10-1
たけなか医院 山口県光市室積中央町5-5


おすすめ病院の口コミ

  • ママの味方さん
    長門総合病院 口コミ
    これは中傷ではありません。
    夜間当直の医師から、「そのままほっとけば、寝たのに」とか「来る必要がありました?」とか投げ捨てるように言われ、本当に人の命を救う人の発言ではないと思います。
    本当に腹が立ち、病院に対する不信感でいっぱいです。
    医師に助けられ勇気づけられ、救われる患者さんもたくさんいるだけに、本当に残念です
  • ぽいーんさん
    山口大学医学部附属病院 口コミ
     待合室は開放的な造りで、診察や検査までの間にやすらぎを与えてくれます。
     廊下が長いので道に迷う不安があるかもしれませんが大丈夫です。廊下に案内ラインが引かれているので、そのラインに沿っていけば目的地に行けます。
     採血室も広々とした空間でリラックスできます。採血台の両隣には遮断板があるので人目も気になりません。
     病院内で疲れたら2階のドトールコーヒーで休憩をとりましょう。
     夜はヘリポートがライトアップされるのでちょっとしたパワースポットとしても有名です。
  • パミルさん
    野村病院 口コミ
    この病院は待ち時間がながすぎるし、決まった時間に診察がはじまりませんよ!
    建物もボロボロ、受付も汚いです。
    ただ、薬剤師や看護婦はいいです。
    医者はころころ代わるけどいい医者に当たったら、すごくいいです。
    いろんな病院に行ったけど、今はここににかかってます。
  • kittyさん
    長門総合病院 口コミ
    長門総合病院では、出産時にお世話になりました。初診時の先生が主治医になり、診察毎にその場で次回の予約を取ってもらうことができます。助産師さんもたくさんいらっしゃるので、入院中にもいろいろな意見を聞くことができました。出産直後、家族も分娩室で子供とゆっくりと面会させてもらえました。母子同室もできるので、体調と相談しながら開始しました。退院前に子供と自身の1か月検診の予約もしてもらえます。退院後に疑問などがあって電話で相談しましたが、入院中からお世話になった助産師さんが丁寧に回答してくれたので、安心して育児が開始できました。
  • pocoさん
    とみなが皮ふ科 口コミ
    とみなが皮ふ科


    まだそんなに皮膚科がないころは、とにかくここの皮膚科が人気でした。

    皮膚科といったらとみなが皮膚科。
    今も駐車場はいっぱいで、患者さんもすごく多いです。

    湯田近くの繁華街にちかいばしょにあって、看板がカフェみたいにかわいくて、子供も警戒せず入ってくれます。

    なのでこの看板の効果は抜群です。
    先生は優しく、丁寧に接してくれるので少々待ち時間があっても気になりません。
    ですが、回転が早いので待ち時間もそんなにないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光中央病院の口コミ詳細ページ上部へ