スマートフォン版はこちら

安藤眼科医院南足柄クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安藤眼科医院南足柄クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南足柄市の病院、「安藤眼科医院南足柄クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0105
住所 神奈川県南足柄市関本569-21F
電話番号 0465-73-1515
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • テンさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    ありがとうございました。参考になりました。
    改善できるよう気をつけて生活していきます。
  • ソーダさん
    会沢産婦人科医院 口コミ
    最初の子供を妊娠したと分かったときに、行ったのが会沢産婦人科だった。近くをよく車で通るので、そのたびに気になっていた産婦人科だったので。診察室は少々薄暗くてやや不安を感じたが、とても気さくな医師で気楽に診察を受けることができた。緊張していたのだが、医師と会話したことでいつの間にかリラックスしていたほどだ。結局、別の産婦人科で生んだのだが、会沢産婦人科は気さくで話しやすい医師だったことはよく覚えている。
  • sak*r*_n*_mimiさん
    塩塚産婦人科 口コミ
    助産師さん、看護師さん皆さんがとても優しくアットホームな病院です。院長先生もとても優しく紳士的ですが、出産は先生より助産師さん達がメインなので、頼りがいがあります。こちらの病院で3回無痛分娩で出産しましたが、陣痛時でも必ず誰かが近くにいて声をかけてくれたり、腰をさすってくれたりと、何の不安もありませんでした。部屋は少し狭いですが、ピンクをメインにした全室個室です。掃除スタッフの方々もたくさんいて、清潔です。調理師の方が作るご飯はとても美味しいですが、豪華な食事とまではいかないです。リピーターが多いからか、出産後の母乳指導・沐浴指導など簡単に済まされ、初産の方にしてみたらもう少し丁寧に教えてほしいと思うのではないでしょうか。カンガルーケア・記念写真・ちょっとしたエステなども良い思い出です。またスタッフの方にお会いしたいです。
  • マウンテンさん
    聖ラファエルクリニック 口コミ
    たまたま外来に風邪でお世話になった時に見たエピソードで物凄く感動したので、投稿しました。
    その患者さんは年配の方で車で娘さんが膀胱炎がひどいというだけで来たそうなのですが、車の中で突然吐いたそうで、そのまま意識を失い、ぐたーんと倒れこむように助手席で気絶したとのこと。
    慌てた娘さんが、病院に駆け込むと、事務の方、看護婦さん、先生が総動員して患者さんの対応をして、すぐに救命処置を行ったそうです。
    そのまま先生が救急車に乗って救急車の中でも蘇生に必要な処置をして、その結果、なんと大動脈が裂けていたそうです。偶然、送った病院が循環器内科医がおり、その後も運が良かった
    そうですが、手術もぎりぎり無事に成功して、右半身まひになるところも、その後のリハビリ病院まで聖ラファエルクリニックの先生が手配してなんとか自宅に戻れるところまで回復されたとか、本当に奇跡!奇跡の病院です。このような重症も多々、来院されているそうです。
    名前通りの天使のような病院です。

  • charoさん
    鶴見医療クリニック 口コミ
    診察科も多いので、症状を総合的に判断し、患者の側になって診察してくれます。佃野商店街近くの街のお医者さんとして信頼されています。受付も感じがよく、親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安藤眼科医院南足柄クリニックの口コミ詳細ページ上部へ