スマートフォン版はこちら

アイクリニック小田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイクリニック小田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくばみらい市の病院、「アイクリニック小田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-2353
住所 茨城県つくばみらい市小張2751-1
電話番号 0297-58-5058
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ゆありさん
    県西総合病院 口コミ
    桜川市にある病院で一番、混んでいる病院です。
    待ち時間もそれなりにありますが、やはりそれだけ信頼のある病院と言ってもいいと思います。
    特に小児科は先生が常に2人いて、とても丁寧に診察をしてくれます。
    週に3日は夜の診察もありますし、隔週で土曜日も午前中は診察してもらえます。
    また、それ以外の土曜日でも朝連絡をすれば小児科の先生が診察をしてくれます。
    また、会計で院外処方箋を受け取ると、その場で薬局にFAXを流してくれるサービスがあります。
  • 太郎さん
    磯医院 口コミ
    ここ1年で風邪のような症状で2回利用しましたが、そのどちらもで血液検査をされ、どちらも5000円ほど治療費を取られました。検査結果は後日症状が和らいだころに通知されるため、検査の意味がよくわからず、また、会社への報告もできませんでした。治りが遅く原因が不明な病気とかなら血液検査も納得なのですが、風邪かなと思って受診するたびに血液検査をされ高い治療費を取られては経済的に辛いです。正直点数が稼ぎたいだけなのでは?という印象を受けました。ただの風邪と思うのならば、治療費が高くかかるためまずは多少遠くてもほかの病院をおすすめします。今回たまたまかもしれませんが、頂いた薬も効かなかったため、私はここはもう使いません。
  • ァャさん
    友愛記念病院 口コミ
    病室はもちろん、トイレ・談話室、その他個室も隅々まで綺麗でとーっても快適な空間でした。先生も看護師さんもみんな親切で丁寧でホント優しくて、こんな病院ならずっと入院しててもまったく苦じゃないなと思いました。
    どんな面倒事でも下らないことでも全て真面目に優しく対応してくれて、体調どころか気分まで良くなりました。もし万が一、またお世話になるとしたら絶対ここに来ます。
    入院患者に優しい病院は最高です!!!
  • T_TTさん
    ゆりがおかクリニック 口コミ
    住宅街の中にある、新しいクリニックです。院長夫妻と明るいスタッフにより運営されていて、窓口や診察での応対は非常に親切です。小さなクリニックにもかかわらず、内視鏡検査(胃、大腸)や超音波検査を行う事が出来ます。内視鏡は鼻から入れるタイプのため、私のように口から入れるのが苦手な人でも安心して検査を受ける事が出来ます。また、ピロリ菌除去にも取り組んでおり、胃の傷みを抱えている方は診てもらうといいと思います。向かいに薬局があり、ジェネリック医薬品を揃えているので、医療費を抑える事ができます。
  • toshityannさん
    総合病院 水戸協同病院 口コミ
    1週間前から手足に力が入らなくておかしいなと違和感を感じていました。ガンの手術を受けた病院なので抗がん剤の副作用かと思い受診しました。予約外なので夕方までかかりその日に即入院でした。ギランバレー症候群の疑いがあるとの診断でした。不安でいっぱいの私に若い先生が、不安を解消するようにやさしく説明してくださいました。嚥下障害もあり3週間の入院になりましたが、適切に処置してもらい退院しました。私の場合は入院した時点でピークだったようで軽かったようです。医師が神様に思えました。ありがたく感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイクリニック小田眼科の口コミ詳細ページ上部へ