スマートフォン版はこちら

みかわキッズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みかわキッズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東田川郡三川町の病院、「みかわキッズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 997-1316
住所 山形県東田川郡三川町大字猪子字大堰端379-7
電話番号 0235-35-0666
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ryuさん
    鶴岡市立荘内病院 口コミ
    実家に帰省中に、風邪を引いていた子供が土曜日の夜に嘔吐した為、荘内病院の救急を受診しました。一通り診てもらい、肺炎と血液の検査をしました。結果は心配する事がないものでしたが、月曜日に小児科を受診するようにとの事で、薬をもらって帰りました。小児科で診てくれた先生は年配の方で、丁寧に説明してくれ、話しやすい方でした。ウイルス性の風邪との診断で、この日も新たに薬を貰いました。先生・看護師さん共に、感じの良い対応でした。
  • ねこさん
    公立置賜総合病院 口コミ
    今日初診で行ったのですが、最悪でした。
    「ウチは紹介状無いとやらないんだよねー」「そのぐらい普通だよ」と、こちらは異常を訴えている上で検査してもらおうと思ったのですが、あまりの医師の横暴な態度に呆れてしまいました。
    また検査時に看護師さんにわからない事を尋ねたら、「いいんじゃない?そのくらい向こう(検査側)もわかってると思うし」と適当そしてタメ口。
    非常に不愉快至極極まりなかったです。
    検査設備が充実していると聞いてきたのですが、このような医師やスタッフに身体や命を預けるのかと思うと安心できません。

    これなら、じっくり患者の話を聞いてくれる町医者を探すべきだったと、自分の選択を間違えたことも含め、非常に後悔しています。
  • ryuさん
    橋本こどもクリニック 口コミ
    子供が産まれてから、ずっと橋本こどもクリニックに通っています。山形市には転勤で来たので、どこの小児科に通っていいのかわからずにいて、ネットで調べてこちらの小児科の評判が良かったので、行ってみたのがきっかけです。評判通り、院内は綺麗で清潔が保たれていて、先生・看護師さん・受付の方の対応がとても良く、好感が持てました。また、検診の時は記念写真や、足形も取ってもらえて嬉しいです。とても感じの良いクリニックなのでお勧めです。
  • tomoさん
    中條医院 口コミ
    中条医院では、幼稚園の頃、そして学生時代によくお世話になりました。幼稚園の頃は、幼稚園で怪我をして外科でお世話になり、その後は(主に高校生だっと思います)耳鼻咽喉科でお世話になりました。どちらも先生が優しく、親しみやすい方でしたので怖がることも無く治療を受け、通院させて頂きました。時期的に、患者さんが多くなることもよくある光景ですが、待合室の雰囲気も良いのでつい本を読んだりテレビをみたりと、くつろいでいました。
  • ろぐえーさん
    山形県立中央病院 口コミ
    菊地歯科クリニックは、北村山合同庁舎からは車で1分ほどの住宅地域にあります。自分の歯を最後まで使う事を主眼に治療されますので、自分も抜いた事がなく、神経も生かして、日頃の歯磨きやら、うがいやら保全の為の指導を市内外の各種団体へ積極的に寄与されております。待合室は静かですが、予約は結構埋まっているようです。平日は、木曜日を除く毎日午後6:30まで、土曜日もしっかり5時までしてくださるので、サラリーマンにも嬉しい所です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みかわキッズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ