スマートフォン版はこちら

かわせ歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわせ歯科の口コミ (全1件)

かわせ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市手稲区の歯科医院、「かわせ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 006-0816
住所 北海道札幌市手稲区前田六条15-3-30
電話番号 011-691-1661
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ミカン さん / 2012/01/05
かわせ歯科 北海道札幌市手稲区にある歯科医院です。ホクレンショップ内にあり、主婦としては通うのに便利です。 規模は大きくないのですが、基本予約制で個人個人の治療内容に合わせて 予約時間を取ってくれるので待ち時間はほとんどありません。 最新設備も整っています。光によるあまり痛みを感じない麻酔もあります。この麻酔、薬投薬が終わるとカワイイ音楽がなるんです!先生は一人で、パキパキの楽しい先生で、冗談を話して緊張をほぐしてくれたり、治療前にきちんとこちらの意思確認もしてくれますし、急ぎたいときなども体調と他の歯の状態を見なが柔軟に対応してくれます。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

かわせ歯科の口コミを見るページ上部へ