スマートフォン版はこちら

こう歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こう歯科医院の口コミ (全2件)

こう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の歯科医院、「こう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 760-0078
住所 香川県高松市今里町1-8-19
電話番号 087-832-2525
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

eripon さん / 2011/12/01
こう歯科は、きれいな施設の歯医者さんで、待ち時間も快適に過ごせます。先生もイケメンだと私の周りでは評判です。だらだらと何度も通わせて治療を続ける歯医者さんが多いなか、必要な治療だけをささっと終わらせてくれるので、仕事や習い事などでなかなか時間の取れない人には最適の歯医者さんです。ただし、その分歯磨き指導などにかける時間は短めです。子供には治療するたびにシールをもらえ、普通病院でもらう薬屋のシールではなく、かっこいいシールだったのでうちの子はそれ目当てに喜んで通っていました。
eripon さん / 2011/12/01
いまじょう矯正歯科クリニックは完全予約制の矯正歯科です。 そう広くはありませんがきれいな施設で設備も整っているかんじです。まず最初に行くと、口内外の写真をとり、それを見ながら治療方法の説明があります。はっきりものを言うあっさりした先生ですが、仕事は丁寧に感じました。矯正は保健が適用されないので すべて自腹で払う必要があります。それだけに治療費も高くなるので、初診の時点で最終的にいくらかかりますよ…という説明をしてもらえます。ローンも組めるようです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

こう歯科医院の口コミを見るページ上部へ