スマートフォン版はこちら

芝パークタワーデンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芝パークタワーデンタルクリニックの口コミ (全46件)(4/5)

芝パークタワーデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「芝パークタワーデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 105-0014
住所 東京都港区芝3-34-2芝パークタワー2F
電話番号 0037-60-3024151
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

スティービ さん / 2017/06/30
治療中の痛みが少なく、落ち着いてお任せできました。的確で腕の良い先生だと感じます。他のスタッフさんも親切にしてくれます。
丁寧な先生、スタッフの皆さんで安心できます さん / 2017/06/07
先生もスタッフの方々も、皆さんが丁寧に対応してくださるので良いです。 処置内容の説明もわかりやすく、安心ができました。 職場からも近いので通院しやすいのも気に入っています。
ゼンザ さん / 2017/05/02
明るくて清潔感のある院内で気持ちが良いです。先生、スタッフの方も感じが良くて通院しやすいです。先生に話が聞きやすく、相談しやすい空気があるので助かります。治療も手早くスムーズでした。
アヤカカ さん / 2017/04/04
丁寧な説明に安心感を感じます。 質問すれば丁寧に返事してくれるので、大変ありがたいです。 治療も丁寧で安心しておまかせできました。
なかむ さん / 2017/03/08
治療中の痛みが少なく、リラックスして治療が受けられたので良かったです。腕の良い先生だなと思いました。対応も親切でスタッフさんも感じの良い方で良かったです。
カルフォニア さん / 2017/03/01
いつも丁寧で親切な治療に感謝しております。手早い治療スピードに腕の良さを感じます。今後もお世話になります。
しやし さん / 2017/02/03
先生の人柄の良さに安心できます。 技術も高いし、スタッフさんも親切に接してくれます。 おかげで最後まで安心して通院できました。 信頼感を感じられる、良い病院だともいます。
メレル さん / 2017/01/06
分かりやすく聞きやすい声で相談にのってくれる非常に良い先生です。診察は今の状態、今どういう治療をしているか、日常のアドバイス等を親切に教えてくださいました。治療中の痛みも全くありませんでした。女性の衛生士さんも優しい方ばかりです。歯医者が嫌いでしばらく行かなかったんですが、こちらには通ってみようと思います。
タカギ さん / 2016/12/07
清潔感のある院内がとても良いですね。 先生もお話しやすい方で、いろいろ相談できて良かったです。遅い時間までやっているので仕事終わりにも寄ることができて、非常に助かります。
ミューツ さん / 2016/11/24
毎回治療に関しての詳しい説明があるので、安心納得できます。丁寧な治療に技術の高さを感じます。スタッフの皆さんの対応も感じが良いです。
 

口コミを投稿する

 

芝パークタワーデンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ