スマートフォン版はこちら

おおさわ歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおさわ歯科クリニックの口コミ (全1件)

おおさわ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久慈市の歯科医院、「おおさわ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 028-0051
住所 岩手県久慈市川崎町15-29
電話番号 0194-61-3718
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ネコスロ さん / 2012/01/25
地元薬剤師さんたちの口コミで、おおさわ歯科さんを選びました。  さて、歯医者さんと言えば、「治療がとにかく痛い」イメージが強かったです。骨折やぎっくり腰、靱帯損傷よりも痛かったと覚えていて、自分にとって歯医者さんに行くのはとてつもなく勇気のいることでした。  しかし! おおさわ歯科さんでは、快適に治療を受けられました! 治療方針や経費等について、図解やレントゲン写真などの視覚情報を提供しながらの説明を受けました。自分が、過去、他歯科でどんな治療を受けたのか知らなかったので、それらも教えていただき、ありがたかったです。患者さんの負担にならないように、1回の治療時間も長くならないように気を使っているのが分かりました。歯磨き指導や歯石取りなども丁寧でした。メンテナンスの時期に、またお世話になりたいです。  院内は季節のディスプレーが施され、患者さんの心を癒します。洗面台にハンドクリームが用意されているのも嬉しいサービスです。スリッパの消毒も行っているのが立派です。院内感染防止にと、棟を移動するごとに履物を交換する病院もあるので、医療現場としてのプロの心構えを感じました。  友達との会話で、他の歯医者さんで「1カ月毎日の予約を強制された」「歯石取りは、1回の来院で2〜3本分」「診療台で40分の完全放置」「抜歯に4時間」「世間話を話しかけてきて、会話で30分経過」「麻酔注射が効く前から治療」などの体験談を聞きました。つくづく、自分はおおさわ歯科さんにお世話になって良かったと思いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

おおさわ歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ