スマートフォン版はこちら

コイズミ歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コイズミ歯科の口コミ (全1件)

コイズミ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の歯科医院、「コイズミ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 670-0012
住所 兵庫県姫路市本町200
電話番号 079-284-8011
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さん / 2011/07/01
私は、幼い頃が小原医院でお世話になっております。 おじいちゃん先生がとても優しい先生です。 看護師さんと事務さんも、とても対応が丁寧で具合悪そうな患者さんに対して、「大丈夫ですか?」と親切に話しかける姿を何度か見かけます。 患者さんに伝えなきゃいけない事も、大きな字でお年寄りや子供まで分かりやすく掲示板に展示されています。 院内は、トイレ・待合室・処置室・レントゲン室・・・隅から隅までとても清潔に綺麗にしています。 もし苦手な薬(粉薬など)があれば、その薬に似た薬を出して頂けます。 先生は、とても親切な方なのでなんでも薬や体のことを伝えれば検査などをしてもらえます。 15年間、小原医院に行っていますが・・・ 他の病院へ行きたくなるような気持ちになったのは1度もありません。 それほど、小原医院はとても良いところです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

コイズミ歯科の口コミを見るページ上部へ