スマートフォン版はこちら

南草津歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南草津歯科の口コミ (全1件)

南草津歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草津市の歯科医院、「南草津歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 525-0059
住所 滋賀県草津市野路1-6-9
電話番号 077-569-5505
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

えびまよ さん / 2011/11/01
まず、駅から徒歩1分程と、立地が良いのですごく通いやすいです。大通りに面した場所なので、雰囲気も明るいです。 院内の雰囲気はとても清潔、かつ明るいもので、スタッフの方の愛想も良いので、不快な思いをしたことはありません。 先生にもとても優しくしていただき、こちらの要望を出来るだけ叶えようとしてくださっているようでした。私は歯を抜かないといけないような状況だったんですが、私が永久歯の抜歯に抵抗があったため、抜歯をしない方向で治療をがんばっていただきました。治療後のアフターケアも親切でした。 私が、この医院に通ったきっかけは、地元の方に評判がいいと聞いたからです。そのため、いつも割合混みあっているようでした (小さなお子さんもよく見かけました)が、予約を取れば問題もないし、なにより人気あるという証拠ですね。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

南草津歯科の口コミを見るページ上部へ