スマートフォン版はこちら

かんの歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かんの歯科クリニックの口コミ (全17件)(2/2)

かんの歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の歯科医院、「かんの歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 537-0002
住所 大阪府大阪市東成区深江南2-11-20
電話番号 06-6977-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まるやま さん / 2012/07/23
虫歯があって痛いのに噛み合わせの問題だとされ、別の処置をされて痛みに耐えたのですが、その虫歯を抜いてしまえば痛みは消えました。 歯科衛生士によって技術のムラがあり、ある人は定期検診に二回も時間をかけて、その度に時間とお金がかかっていました。 しかし、他の人だと一度でしかも短時間で終わりました。 また、型を作るのにも何度も失敗し何度も無駄な通院、治療費を要求されました。 どうしても外せない用事があり前日にキャンセルをしたら注意され、非常に不快でした。
あみ さん / 2012/04/11
息子の虫歯の治療をお願いしました。 友達に虫歯の治療は痛いって言われたらしくて最初はビクビクしてたんですけど、先生とお話ししてるうちに安心したみたいです(^▽^) 治療を受けてる間はすごくおとなしかったです! 痛みもなかったようで受付の人と話してる時もニコニコしてました。 また歯のことで何かあったらお世話になろうと思います。
london さん / 2012/03/27
とにかく清潔できれいな歯医者さんです。間接照明がすごくおしゃれで落ち着きがあります。 子どもさんも多いですね。キッズクラブがあるので子供連れでも通いやすいと思います。スタッフさんも慣れているのか、いつも楽しそうに子どもさんと接していらっしゃって好感が持てます。
タント さん / 2012/03/15
一度虫歯の治療でお世話になってからは定期的に虫歯がないか歯茎の状態をチェックしてもらってます。 半分個室みたいに、一つ一つの椅子が壁で遮られているから他の人に見られる心配がありません。おかげで治療に集中できます(*^^*) 先生もスタッフの人も感じが良かったので、これからも診てもらうつもりです。
新田 さん / 2012/03/03
結構大きな虫歯ができちゃって不安だったんですけど、一番最初にカウンセリングをしてくれてどれくらいの虫歯なのか、どんな治療をするのか詳しく教えてくれました。無理やり治療に持ち込まないところが好感が持てました。気になることも最初に色々聞けたので良かったです。
加藤 さん / 2012/01/28
かなり大きな虫歯ができたので被せ物をお願いしたんですけど、セレックという最新の機械でつくってもらいました。 他では見たことないし、聞いたことないから不思議に思ってたら日本でもこれを導入してる歯医者さんはなかなかないらしいです。 最初はちょっと心配だったんですけど、先生の説明がすごくわかりやすくて、機械のこともしっかり勉強されてるようだったのでお願いしました。 コンピューターで製作するので完成までの時間がずっと短く済んで助かりました。セラミックだから銀歯みたいに目立たないし、薦められた通りお願いして良かったです。
もりた さん / 2011/11/20
マイクロスコープやレーザーといった最新の機器がそろっているので、質の高い治療が受けられます。カウンセリングも重視しているそうで、不安があればその時間で解消できるし、歯の状態と自分の希望を照らし合わせて最適な治療を施してくれる印象です。おすすめです。
 

口コミを投稿する

 
<前の10件を表示 11〜17件 (全17件) |  1  | 2 |

かんの歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ