スマートフォン版はこちら

小島歯科医院 の口コミ詳細・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小島歯科医院の口コミを見る

小島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の歯科医院、「小島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 247-0006
住所 神奈川県横浜市栄区笠間2-2-1
電話番号 045-895-4182
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

kpome さん / 2011/06/01
私を含め、家族でお世話になっています。まずは立地ですが、大船駅のすぐそば、ヤマダ電機などがあるビルの5Fにあります。駐車場も他の店舗共有という形でビル内に多数あります。残念な事にこの医院では駐車券の受付はしていないため、タダで利用するには他の店舗(ヤマダ電機・ライフ・ダイソーなど)でのサービス利用が必要です。でも満車ということはほとんどないので安心して車でいけると思います。治療に関しては親切丁寧です。先生は若めの男性ですが、治療前の説明がキチッとしています。治療の方法や順番、その日の治療内容なども丁寧に説明頂けて、あとどれくらいで終わるのかも言って頂けるので、いつまで通うのかな・・・という心配もしなくて済みます。週1回、他所から矯正の先生もいらしているみたいです。土日も診察しているので、仕事をなさっている方などは重宝するのではないでしょうか。
 
 
 

 
小島歯科医院 の口コミ一覧に戻る

口コミを投稿する



 

小島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ