スマートフォン版はこちら

山手歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山手歯科クリニックの口コミ (全22件)(2/3)

山手歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「山手歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 140-0011
住所 東京都品川区東大井5-25-1 カーサ大井町1F
電話番号 03-5783-6480
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みりこ さん / 2017/04/12
娘が永久歯になって初めて虫歯になってしまい、治療をお願いしました。 なるべく削らずに自分の歯を残せる処置をしてもらいました。娘は麻酔の注射自体も痛くなかったと言っていました。 腕の良い先生なので、また何かあればお世話になりたいと思います。
芽衣 さん / 2015/01/09
とてもお世話になりました(^^) わたしはホワイトニング目的で最初うかがったのですが、クラウンを入れることになっています。 どのくらい白くしたいとか、わたしの歯だとホワイトニングではどのくらい綺麗になるかとか、総合的に説明してもらって、結果と値段で考えて、わたしはセラミックの方がよさそうだと思ったので(^^) 歯並びも気になるような方だと、セラミックやメタルボンドもよいと思いますが、うかがえばよく相談に乗ってもらえると思います。 自分でどの治療にする、と決めていかなくても大丈夫です。 と言うか、決めていっても色々変わってくるかもしれないので、あれこれ考えず、行ってしまった方がよいと思います。
タケシ さん / 2014/10/03
保険治療も上手でしたが、どちらかというと、そうした保険治療の枠にとらわれない自由治療が多かったように思います。 保険治療では治療範囲に限界があるとの事。 自費治療ばかりすすめる歯医者には嫌気がさしていましたが、よくよく話を聞いていると 単なる歯医者のエゴではない事がわかりました。 私は費用が安い保険でブリッジを選びましたが、1本でしたので世界水準だというインプラントをお願いしても良かったかなと思っています。
歯周病治療で通っていましたが、山手歯科はこれまで通っていたどの歯科よりも治療に対する意識が高い。 さん / 2013/06/17
大体どこも、診察台に通されて、すぐに歯を見られて、すぐ治療開始だと思いますが、事前にCTで歯や歯ぐきをしっかり診てもらい、治療にかかるまでにもじっくり時間を取ってもらえるので、納得して治療をうけることができました。 院長がいいんでしょうね。教育も行き届いている雰囲気。
よしちゃん さん / 2013/04/20
話をしっかり聞いてくれて、細かい症状にも気を配ってくれていました。 地域の人も多いようですが、少し遠くから来ている人もいるようで。 ちなみにわたしは歯周病でしたが、パーフェクトペリオを初めて知りました。
saba さん / 2010/05/24
友人のすすめで行ったのですが丁寧に説明していただき安心して治療を受けられました。ありがとうございました。
あき さん / 2010/04/26
自分の全ての歯の状態を絵等の書面でわかりやすく説明してくださり、不安に思っていることや疑問にも的確に答えてくださいました。 こちらが希望している事を金銭面のことを含めて、一緒に相談に乗ってくださり、一番希望に添う提案をしてくださいました。 まだ治療前ですが、不安な気持ちを持たずに治療を受ける事ができると思います。 スタッフの方、歯科衛生士の方、先生方もとても親切でいつも笑顔で対応してくださいます。 医院内もとても綺麗です。 こんなに親切で丁寧な歯科医院は初めてで、とても驚きました。
グリー さん / 2009/11/20
通勤途中で良い歯医者さんがないか探していたところ、こちらの医院さんが良さそうなので治療に行きました。 写真で見た以上にすごいキレイな歯医者さんでビックリしました! 先生・スタッフさんととても丁寧に説明してくれ安心して任せられる歯医者さんです。 絶対にお勧めに歯医者さんですよ。 これからは歯が痛くなる前に、定期的に行こうと思います。
タカ さん / 2009/02/03
インプラントの上に歯が入りました。 ここのスタッフは皆、親切でとてもお勧めです。
蒲田の会社員 さん / 2007/05/15
今までの歯医者のイメージが変わりました。清潔感のある病院内で、どうせ同じお金を払うならこんな歯科医院が良いと実感。おススメです!
 

口コミを投稿する

 

山手歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ