スマートフォン版はこちら

大分大学医学部附属病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大分大学医学部附属病院の口コミ (全1件)

大分大学医学部附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
由布市の歯科医院、「大分大学医学部附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 879-5593
住所 大分県由布市挾間町医大ヶ丘1-1
電話番号 097-549-4411
診療科目 口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

きお さん / 2012/05/01
大分大学医学部附属病院精神科にかかりました。引っ越してから新しい病院を探すにあたり、カウンセリングを治療に取り入れるとはっきり分かる病院がよかったので、保健所に相談し、紹介されたうちの一つです。駐車場は充分あり、外来で来院した場合は出口近くの精算機で入力すれば料金は100円になります。大学病院ですから患者は多いのですが、受付には相談の職員がついていて、わからないところは、教えてくれるのでスムーズに進みます。医師、看護師共にとても丁寧で、検査の流れ、時間などもきちんと教えてくださり、付添の家族も感謝していました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

大分大学医学部附属病院の口コミを見るページ上部へ