スマートフォン版はこちら

エンゼル矯正歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エンゼル矯正歯科の口コミ (全15件)(2/2)

エンゼル矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の歯科医院、「エンゼル矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 870-0021
住所 大分県大分市府内町1-2-2 ブラザービル2F
電話番号 097-532-8411
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ゆみ さん / 2013/10/12
顔の左右が非対称、そして顎関節症気味な為、治療を受けました。今まで色々な歯医者に通いましたが、満足いかず途中で通院を辞めてしまったりしましたが、ここは毎回、先生と私が一緒に計画を立て、上下の歯並びの模型があって、噛み合わせ用の機械についていて、顎の左右のバランスと動きがよくわかりました。励ましてくれるので、通院していて楽しかったです 完治した現在、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
ミハエル さん / 2013/09/16
勤め先が近所なので定期的に歯のクリーニングに通っています お昼休みに行けるのが嬉しですね。 院内がすごく綺麗で衛生的なところも気に入っています。 スタッフさんも顔を覚えてくださっていたのか気さくに話しかけてくださって楽しいです。 マイクリニックって感じです。
ラッピー さん / 2013/07/21
息子はまだ3歳と小さく、一人で通院させることができないので、土日も診療しているというのは、共働きの我が家にはとても助かっています。 先生もとても施術に対して熱心な方ですし、我々の質問にもきちんと回答してくださいます。 小さい子供でも安心して任せることができる歯科医院だと思います。
メッシ さん / 2013/06/12
大分で矯正だと、エンゼルさんが有名です。 先生の経歴もすごいし、一般的な病院より何段階も治療が徹底しています。 衛生管理についても、エンゼルさんより気を遣っているところはないんじゃないでしょうか。 エンゼルさんだと、何をされてるか分からないうちに治療が進んでいってた、というようなことはないと思いますね。 カウンセリング、検査、治療、説明どれも十分にしてもらえると思います。
ようこ さん / 2013/05/18
私は7歳の時に矯正をはじめ、10歳の時に終わったので、中学生になった今は定期検診でお世話になっています。 歯のクリーニングや磨き方など、いつもいろいろと教えてもらえているおかげで、虫歯もできていません。 もちろん、今も綺麗な歯並びをキープしてますよ♪ これからもお世話になり続けたいです。
 

口コミを投稿する

 
<前の10件を表示 11〜15件 (全15件) |  1  | 2 |

エンゼル矯正歯科の口コミを見るページ上部へ