スマートフォン版はこちら

つたに歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つたに歯科クリニックの口コミ (全2件)

つたに歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂出市の歯科医院、「つたに歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 762-0044
住所 香川県坂出市本町3-5-28
電話番号 0877-46-4180
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

いくめん先生 さん / 2013/03/28
先生はいくめん でソフトでやさしいです。 痛くない治療、最新器械設備の医院。行けば納得。
門湯 さん / 2012/01/05
津谷歯科医院には、3回ほど行きました。 事前に、「あそこはいいよ?」という評判を聞いて行きました。 聞いていた通り、先生は、おだやかな優しい感じでよく話を聞いてくれました。40代くらい(?)の男の先生です。 歯の治療もしてもらいましたが、顎関節症についても相談にも乗ってくれました。外観は、あまり目立たない感じですが、待合や診察質などは、きれいだし、落ちついた感じでいいと思います。 治療は短い期間で直してくれます。歯医者によっては、何回も来させるところがありますが、そういうのはないです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

つたに歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ