スマートフォン版はこちら

中田町歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中田町歯科医院の口コミ (全30件)(2/3)

中田町歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奥州市の歯科医院、「中田町歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 023-0826
住所 岩手県奥州市水沢区中田町3-29
電話番号 0197-23-3415
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

じゅん さん / 2012/02/10
完全予約制ですが、待ち時間ありと思っておいた方がいいです。治療はカウンセリングだけですが(20分弱)、医者一名で受付&会計も行う時間帯があるため(夕方以降)、非常にあわただしい印象です(実質カウンセリング10分前後)。処方箋を書く受付の方が(医師夫人)、頻繁にお薬名を間違い及び書き忘れることがあります(必ず、自分で確認を)。カウンセリングでは、予約が立て込んでいることを気にし、医者は腕時計ばかり眺め、イラついていることが、態度から察せられます。薬については、ほぼ患者の言いなり+複数の薬を大量に処方します(副作用は事故責任で)。所謂、昨今心ある医師が警鐘を鳴らす「薬漬けになりがちな(処方薬依存)」クリニックだと思うので、あまりお勧めしません。
アイたん さん / 2012/01/24
獣医師二人体勢です。幾度かお世話になってますが、ペットのお父さんお母さんの心配は要らないと思います。処置はスタッフの連携で安心して任せられます。良い診断をしてくれます。
チビ さん / 2012/01/14
スタッフの皆さんがほんとに明るく親切で素晴らしいです。 治療の説明も丁寧で今まで通った中で一番です。
大原 さん / 2011/11/17
インプラントをして頂きました 慎重な対応に時間はかかりましたが満足しています これからも健診は欠かさず受けさせていただきたいと思います ありがとうございました!
小春日和 さん / 2011/11/08
皆さんの書込みを信じて行きました。 治療について疑問があれば気軽に聞けるし、説明が丁寧で納得できます。 良い歯科医を探していたので助かりました。
純一郎 さん / 2011/11/01
長年通っている歯医者ですが、とにかく先生が親切で話しやすい方です。 歯医者って言われるがままに治療されることが多いと思うのですが、ここは歯の状況や治療方法などをしっかりと説明してくれるので安心感が持てますね。 すごく丁寧なので、この地域で長く通える歯医者を探している方には、お勧めできると思います。
くるる さん / 2011/10/03
こちらは以前婦人科でお世話になり、病院はきれいで大変サービスも良いと感じました。 紹介状をもって来られるくらいの重い病状の方、あるいは(痛みなど)何らかのはっきりとした症状をお持ちの方でしたら満足度は高いと思います。 健康診断の結果の相談に行ったら、町医者に行かれたほうが…と言われ、食事を摂ってきたら正確な数字が出ないということで血液検査もしてもらえませんでした。(そのあと、もう少し小さい病院に行ったら、すぐに採血検査と症状を抑える薬を出してもらえました) ドクターは、パソコンへの症状入力に一生懸命で話をきちんと聞いてくれないというイメージをもっています。 こちらはあくまでも、紹介状をもっていく病気でかかるきれいな病院という位置付であるならおすすめ出来ると思います。
tuki さん / 2011/09/19
家の近くにある病院ですがデイケァーセンターとかもあって高齢者専門的な感じがしたので敬遠していました。中学生の娘と私とで内科と整形外科の受診できる病院を捜していた所宮城病院に両方の診療科目があったので行ってみました 先生や看護師さんスタッフの皆さんがとても親身で話しやすくまるで井戸端会議の様に話まくり友達の家を後にするように帰りました 家族の主治医にしてもいいかなとおもってます
ローズ さん / 2011/09/12
青葉グリーン歯科さんにお世話になって早7年が経ちます。私にとって車で高速道路を使って片道50分かけてでも通いたい歯医者なんです♪本当に先生が優しく痛くなく治療費も他と比べると安く、毎日予約でいっぱいなのになんと待ち時間がほぼ無いなのが最高です。自分の予約の時間が遅れるなんて今まで一度もないし♪本当に素晴らしい!!もう他の歯医者には行けないですよ!!しかも口腔外科専門だし安心です。歯並びが悪く悩んでる方にはマウスピースがオススメです。私もかなり歯並びで悩んでたのでもっと早くに出会いたかったです。これからもずっと通い続けます♪本当にオススメの歯医者さんです!!
ケイちゃん さん / 2011/08/18
このクリニックのクチコミが少ないので、少しでもお役に立てればと思います。 診察は肌をじっくりみてくださるので、安心感がありました。流れ作業の診察ではなかったです。ただ、院長がちょっと早とちり?なところがあるような気がしますが、他のクリニックでも院長は似たようなところはあるのであまり気になりませんでした。かなりきっちりしている先生のような気がしますので、いい加減な診察はゼッタイされないと思います。何より驚くのは、初めて電話したとき!あらゆる質問攻めがありました(笑)何も知らずに電話かけたらびっくりすると思います。「色々聞かれるぞ」と心構えがあれば大丈夫だと思います。 費用については、安い方だと思います。ホームページにキャンペーン情報がのっているので、キャンペーンの治療をしたら他のクリニックよりさらに安いと思います♪安いけどていねいだから私は◎です。スタッフの方も優しくて、対応も良かったです。
 

口コミを投稿する

 

中田町歯科医院の口コミを見るページ上部へ