スマートフォン版はこちら

中田町歯科医院 の口コミ詳細・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中田町歯科医院の口コミを見る

中田町歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奥州市の歯科医院、「中田町歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 023-0826
住所 岩手県奥州市水沢区中田町3-29
電話番号 0197-23-3415
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

新米ママ さん / 2012/04/08
とても広くて綺麗な病院で、待ち合いのロビーはホテル並みです。 検診にくる皆さんのほとんどがご夫婦で来ていています。広いロビーやゆったりと腰をかけられるソファは妊婦さんをはじめ、その家族の為に院長先生が設置されているそうです。 出産・育児はご家族(ご主人)の助けが不可欠!だから、検診の時も一緒に来て、お腹の赤ちゃんの心臓の音やエコー画像を見てほしいと考えているからとおしゃっていました。 先生も看護士の方もやさしくて、初めての妊娠で、分からないことなども多かったのですが、親切に教えて頂き、不安も解消されました。 特に土曜日はご夫婦で検診に来ている方が多いので、平日よりは混んでいますが、完全予約制で、待ち時間は比較的短いです。 それで、受付の方や薬局の方が忙しくて聞きたいことがあっても、なかなか質問しずらかったり、たまに対応が雑な時があったので不安な気持ちが解消されず、悲しくなったことがありました。 なので、質問がある時は病院が混雑していない平日や時間帯を狙ってした方がいいです。 また先生は何人かいて、受付で申し出れば先生が選べます。 私は先生を指定しなかったので、里帰り出産希望の旨を伝えた次の検診から、それまで院長先生だったのが、違う先生になりました。 院長先生は忙しい方なので、ここで出産する妊婦さん優先で診てらっしゃるんだと思います。 ずっと同じ先生がよければ、受付で申し出た方がいいと思います。 もちろん、次の先生も親切で優しい素敵な先生でした! マタニティビクスやヨガ、母親・父親教室などのサービスも充実しています。 マタニティビクスとヨガはそれぞれ1回分の無料チケットをもらえて、その後は有料です。 母親教室は前期と後期が月1で水曜日にあり、父親教室は月1で日曜日に開催されていて、どちらも無料でここでの出産希望の方が優先です。 私は残念ながら出産は別の病院でしたが、ここで出産した方の話を聞くと、皆さん親切で、入院食も大変美味しいと聞きました。 とてもいい病院なので、近くでお探しの方におすすめです!
 
 
中田町歯科医院 の口コミ一覧に戻る

口コミを投稿する



 

中田町歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ