スマートフォン版はこちら

奥村歯科医院 の口コミ詳細・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥村歯科医院の口コミを見る

奥村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岸和田市の歯科医院、「奥村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 596-0076
住所 大阪府岸和田市野田町1-6-10
電話番号 072-422-0646
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

アキラ さん / 2011/10/03
奥村歯科医院は少々お年を召した男性が一人で患者さんを診ている歯科医院です。先生に対し、いささか無愛想な印象を受けるかもしれませんが、無駄話はせず患者の疑問や患者に心がけて欲しい事柄などを適切にアドバイスしてくれ十分信用に足る方だと思いました。余計な世間話をしないから、多くの患者さんを診られているのかもしれませんね。 また受付のお姉さん・歯科助手の方々も美人ぞろいで、歯の定期検診くらいなら全部助手のお姉さんが受け持ってくれますので、男性の方には特にオススメかも? 待合室・診察室ともに清潔で全体的に落ち着いた雰囲気です。 ただ診療台が2機しかないので、待つのが嫌な人はきちんと予約を入れておいたほうが吉ですね。
 
 
 

 
奥村歯科医院 の口コミ一覧に戻る

口コミを投稿する



 

奥村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ