スマートフォン版はこちら

山村歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山村歯科医院の口コミ (全1件)

山村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市上京区の歯科医院、「山村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 602-0054
住所 京都府京都市上京区今出川通堀川東入飛鳥井町269-3
電話番号 075-415-2525
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みあ さん / 2012/10/29
親知らずの抜歯とマウスピースの作成をここでしました。 こじんまりとしてますがきれいな内装です。 とても気さくでいい先生ですし、他のスタッフも丁寧な対応をしてくれます。 真横に生えている親知らずを抜歯したんですが治療開始から終わるまで30分で終わりました。 抜歯のあと痛かったらすぐに連絡してね、と医院の番号ではなく夜間つながる電話番号を教えてくれました。 抜歯してから今1年半経ちましたがきれいに直りました! 今はもう一本抜こうかと相談中です。 忙しそうですが先生は丁寧な説明をしてくれます、時には具体的な例や写真を見せてくれてとても参考になります! 当日いきなり行くと結構待つので事前に予約して行くのが良いです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

山村歯科医院の口コミを見るページ上部へ