スマートフォン版はこちら

駒津歯科医院 の口コミ詳細・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駒津歯科医院の口コミを見る

駒津歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の歯科医院、「駒津歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 193-0802
住所 東京都八王子市犬目町256-3
電話番号 042-626-6480
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まゆみ さん / 2012/06/04
最悪です!怒! 2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。 数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。 神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。 穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。 しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。 その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。 銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・ セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。 この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。 HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。 若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
 
 
駒津歯科医院 の口コミ一覧に戻る

口コミを投稿する



 

駒津歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ