スマートフォン版はこちら

あきしげ歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あきしげ歯科医院の口コミ (全21件)(2/3)

あきしげ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「あきしげ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 134-0091
住所 東京都江戸川区船堀4-7-18
電話番号 03-3804-0418
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

S太 さん / 2010/09/30
知り合いの紹介で行きました。忙しそうで、待ち時間がちょっとかかりましたが、スタッフさんや先生の対応がとてもよく、これからもお願いしたいと思います。
わっはっはー さん / 2010/09/28
インプラントを入れようか悩んでいたときに、知人の紹介でこちらの医院に来ました。先生も親身になって丁寧に説明してくれて、スタッフさんも対応がよく、良かったです。今では、バカ笑いしまくりです、わっはっはー。 ありがとうございます。これからもよろしくです。
クッシー さん / 2010/09/28
友人の紹介で、こちらの歯医者さんに行きました。評判通りの歯医者さんで良かったです。
トシ さん / 2010/09/28
診察前の待ち時間がちょっと長かったですが、院内に清潔感を凄く感じました。これからもよろしくお願いします。
サーコ さん / 2010/09/27
最近、船堀に越してきました。こちらのサイトで検索して行ってみたら、スタッフの方も、毎回きちんと挨拶をしていただき、対応もとても丁寧で気持ちがいいです。先生も、きちんと説明していただけるので、毎回安心しています。これからも家族で通院させていただきます。
サリー さん / 2010/09/27
船堀では、1番です!
Mちゃんママ さん / 2010/09/27
娘の紹介で来院しました。聞いていた通り、対応も腕もよく安心しました。こちらは、我が家のホームドクターです。
ホワイトニングボーイ さん / 2010/09/24
ずっと歯の色に悩んでいたところ、知人の紹介で行ってみました。他の歯医者さんでダメだったので、諦めかけていましたが、コーディネーターの方の腕は、かなり凄いですね。ホワイトニングのメンテ、これからもお願いしたいと思います。
おっ歯ー さん / 2010/09/24
こちらのサイトを見て、来院しました。クリニック内の雰囲気もよく、対応も丁寧なので、安心して治療していただくことができました。これからもよろしくお願いします。
ニック さん / 2010/09/24
知人の紹介で、こちらの歯科さんに行きました。スタッフの方、衛生士さん、医師の方、皆さんの対応がよく、腕も確かなので、良かったです。
 

口コミを投稿する

 

あきしげ歯科医院の口コミを見るページ上部へ