スマートフォン版はこちら

昭島病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

昭島病院の口コミ (全5件)

昭島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の歯科医院、「昭島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 196-0022
住所 東京都昭島市中神町1260
電話番号 042-546-3111
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

pur*ko*i0 さん / 2012/06/01
以前昭島に住んできたときに昭島病院に通っていました。昭島はあまり大きな病院がないので通常よりも体調が悪いと感じるときに診察に行っていました(高熱が出たりした時など)。駅にも近いので通いやすいと思います。また、待合場はソファー等の椅子が完備されており、キレイな雰囲気となっています。先生は非常に丁寧で、説明もわかりやすく安心できました。一度、この病院で手術ができない病気にかかったのですが、他の大病院を紹介されました。人脈も幅広い先生が多いと感じました。
ソマラレ さん / 2012/04/30
父親が入院でお世話になりました。丁寧な診察をしていただいて大変感謝しております。
hebi3 さん / 2012/01/05
青梅線東中神駅から徒歩5分の昭島病院は市立ではありませんが総合病院として親しまれています、3・4年前にリニューアルしてからは清潔で受診しやすい病院に生まれ変わりました。 ご近所の頼れる病院となっていますので近隣の方で遠方の 大学病院へ通院されている方は昭島病院を利用する方が 費用効果もあがります。 看護師さんもテキパキと対応してくれます。 待ち時間も比較的短いので私は最近何かある時や 健康診断に昭島病院を利用しています。
couosa さん / 2011/07/01
昭島病院は古くから利用してますが、立派な建物にされてから近代的になり利用しやすくなりました。待ち時間表示もすごく役立ちます。受付の案内も親切、手際が良いです。健康診断などは実に手際よく順次されますので、無駄な時間を費やすことがなくなりました。臆病者の入院時など、こと細かく親切に説明して下さり入院生活の不安を抱くことがなく、おかげさまで安心して過ごせました。看護アシスタントの方でしょうね。ありがとうございました。
たいここ さん / 2011/06/01
実家の近くにある総合病院で、小さい頃から、風邪や急性胃腸炎・肺炎で入院をしたこともあります。先生方の対応は、患者の身になって診て頂けるという感じでした。また、当時でいう看護婦さんも、幼い私にとても親切で、幼稚園の先生のような感じの優しい対応をして頂きました。数年前に、この病院も新しく生まれかわり、とても綺麗な施設となっております。今でも、実家の両親は、この病院に通うこともあるみたいですが、親切心は昔のままで、今でもかわりがないようです。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

昭島病院の口コミを見るページ上部へ