スマートフォン版はこちら

高松赤十字病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高松赤十字病院の口コミ (全7件)

高松赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の歯科医院、「高松赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 760-0017
住所 香川県高松市番町4-1-3
電話番号 087-831-7101
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

juko さん / 2012/09/03
高松赤十字病院は何度かお世話になっておりますが、大変良い印象を持っております。 市内中心部にありますので、駐車場の出し入れなど大変な事もありますが、場所は分かりやすいと思います。 また待ち時間も大変長いのですが、座り心地の良い椅子で綺麗な待合室なのでゆったりと待つ事ができます。 また待合室で待っておりますと 「お待たせしてすみません。あと一時間くらいは掛かります。」などと声をかけていただき、他の病院ではなかった事なので、ありがたく思いました。
aiko_18192 さん / 2012/08/01
香川に住んでいたとき、かかりつけの病院としてずっと通っていました。 全体的に綺麗な病院です。 私はいつも予約して行ってたのでそんなに時間がかからずに先生に診てもらうことが出来ます。 ただ、内科などになると、休み前などは特に予約の意味がないほど込みます。1時間以上は待つと考えたほうがいいと思います。 対応としてはいいのではないでしょうか? 会計もそんな時間かかりませんし、対応している方が会計の機械の前に常にいるので分かりやすいと思います。
miho さん / 2012/06/01
高松赤十字病院は病院内の雰囲気も明るく、受付も綺麗で明るいので最初に入る時から非常に安心できます。リハビリテーション室も理学療法士さんが優しくサポートしてくれますし、看護師さんはいつも親切で体を拭くのもよく手伝ってくれます。1階にあるパン屋さんもお昼時に行くと焼きたてのパンが売ってあったりして美味しいです。パン屋さんの隣の売店では御菓子や飲み物などたくさん売っていて中には入院時にタオルやスリッパなど忘れても販売してくれるので安心します。
kimu さん / 2012/05/01
以前から腰を痛めて近隣の病院に通っていましたが一度大きな病院で診てもらいましょうということで紹介状を持って当院に受診しました。 初めて来る病院だったので緊張しましたが看護師さんの優しさに助けられ緊張が和らぎました。 診察室に入ると男のお医者さんがいて、丁寧に診察をしてくれて、わかりやすく自分の腰の状態を説明してくれました。自宅でできる腰痛体操も優しく教えてくれました。痛みがひどい時の対処方法も教えてくれました。
lji さん / 2012/02/01
院長さんや看護士さんはいつ来てもとても丁寧でフレンドリーに接してくれますし、院内もいつも清潔感がありで安心できるとても良い病院ですよ。 些細なことでもとても丁寧に説明してくれるのも嬉しく、いつも何かあったり、少し心配になったりした時でも必ずこの病院を利用します。 なのでみなさんにも高松赤十字病院をおすすめしています。 こんなに良い病院もなかなか無いでしょう。 この病院がある高松市に住んでいることが幸福です。
アリエル さん / 2012/01/05
高松赤十字病院の整形外科の評判はよい。股関節症、膝関節症の診察は的確で、診察時もとても丁寧である。信頼できる医者がいて、安心して受信できる。術後のケアも丁寧で、看護師の教育がちゃんとできているため、患者の気分が落ち込んでいる時も安心できる対応、メンタル面でのケアに対しても信頼できる。どんな時でも嫌な顔一つせず対応をしてくれるのには感心だ。本館(新館)はとてもきれいで、売店もとても充実している。焼きたてパンが食べられる店もあり、入院時も退屈はしない。
eripon さん / 2011/12/01
高松赤十字病院の小児科にかかりました。熱性けいれんで救急車で運ばれたのですが、病院に着いてすぐ必要な処置と検査をしてくれました。 小児科だけでも先生が何人かおり、数人態勢で患者をみてくれるので、とても安心感があります。 こちらが納得するまで治療方法や病状、投薬などの説明をしていただきました。 看護師さんたちも皆さんよく教育されているようで親切にしていただきました。 施設は新しくはありませんが、食事もおいしく子供も入院中は落ち着いた状態で過ごせました。
 

口コミを投稿する

 
1〜7件 (全7件) | 1 |

高松赤十字病院の口コミを見るページ上部へ