スマートフォン版はこちら

福井県立病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福井県立病院の口コミ (全3件)

福井県立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福井市の歯科医院、「福井県立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 910-8526
住所 福井県福井市四つ井2-8-1
電話番号 0776-54-5151
診療科目 口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

悠ママ さん / 2012/05/01
福井県立病院の産科で、帝王切開による出産をしました。里帰り出産で短い期間でしたが、主治医の先生がとても穏やかで質問もしやすく安心して手術を受けることが出来ました。また、産科の助産師さんたちも非常に親身になって、授乳をフォローしてくれたり、産後の不安や気になることを解消してくれたことが印象に残っています。産科全体がとても明るく話しやすい雰囲気で、次回また出産の機会があれば、そのときもこちらにお世話になりたいと思う病院です。
risarisa24 さん / 2012/01/05
妊娠検査などでお世話になった福井県立病院は、近年とてもきれいに改装されており、駐車場や施設内もとても清潔感があり通いやすい総合病院となっています。また、陽子線治療もできる施設も2011年にできたばかりで、がんの検査にもとても力を入れている病院の為、親族の乳がん検診では見つかりにくいかなりの早期の乳がんを見つけてくださり、大切な乳房を残して早期に退院もできるなど、予想よりも早く無事に完治することが出来ました。
usagi さん / 2012/01/05
福井県内で一番大きい病院ではないかと思います。施設を新しく改修したので、とても綺麗でホテルかと間違えるような施設になりました。待合室も番号で呼ばれるので、個人病院みたいな煩わしさがなく、きちんと管理されているんだなと安心していられます。とても混んでいるので予約をしていったほうが良いと思われます。売店なども品ぞろえが豊富で、飲食できるスペースもあります。お見舞いにいくときの花も自販機で販売していました。とても充実した施設です。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

福井県立病院の口コミを見るページ上部へ