スマートフォン版はこちら

ケイ歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ケイ歯科クリニックの口コミ (全3件)

ケイ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「ケイ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 663-8006
住所 兵庫県西宮市段上町2-15-3
電話番号 0798-31-0418
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さくら さん / 2012/02/12
以前から歯のコンプレックスを持っていて歯を自然な色にしたかったのですがなかなか歯医者さんにいけずにいました。知り合いからケイ歯科という歯医者が近くにできたのを聞き、優しい話を聞いてくれる先生がいるといわれ行ってみました。玄関・待合室・診察室とても綺麗で整然としていました。スタッフの方たち皆さんがすごい優しくて、私のコンプレックスをすべて受け入れてくれる感じでした。なにも怖がらず、早くから治療をうけてい ればよかったと思いました。先生になんでも相談してみたらいいと思います。きっと悩みを解決できると思います。
タカネット さん / 2011/09/16
歯医者嫌いで、恥ずかしながら20年ほど歯医者に行ってませんでした。 歯医者=怖い・痛いのイメージしかありませんでした。 親知らずのトラブルで通院を始めましたが、先生をはじめスタッフのみなさんが優しいです。 私は親知らずの抜歯・虫歯の治療でかかりましたが、 痛みを確認しながら行って頂き、痛みを感じることなく治療して頂きました。 衛生士さんも優しく、丁寧にケアして下さります。こんな病院に早くから出会っていれば、 歯医者嫌いにならずに済んだかな…と思うくらい、お薦めの歯医者さんです。
のぶ さん / 2011/04/05
綺麗な歯医者さんでした。スタッフの愛想が良くて、治療もしっかりしてました。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

ケイ歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ