スマートフォン版はこちら

麻生歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麻生歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「麻生歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0862
住所 大阪府豊中市西泉丘3-7-14 カーサ西泉丘A棟
電話番号 06-6863-3322
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

麻生歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村松歯科医院 大阪府豊中市曽根東町1-8-34
カルナ歯科 大阪府豊中市緑丘4-1-2 イオン豊中緑ケ丘ショッピングセンター2F
とよなかデンタルクリニック 大阪府豊中市本町1-9-10 マストメゾン豊中2F
ひめの歯科 大阪府豊中市緑丘4-39-6
近藤歯科 大阪府豊中市庄内東町1-4-15
ささべ歯科医院 大阪府豊中市東豊中町4-13-2-101
リー・デンタルクリニック千里桃山台 大阪府豊中市上新田1-10-21 千里ドクターハウス1F
三愛歯科 大阪府豊中市庄内栄町2-4-8 三愛クリニック3F
にしわきデンタルクリニック 大阪府豊中市本町1-9-21 ロリオン宮本ビル4F
西川歯科 大阪府豊中市岡町8-18


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
  • サブさん
    坂東歯科医院 口コミ
    詰め物が外れたので、急いで連絡すると当日にスグに治療してくれました。
    歯を抜かずに仕上がりもキレイ!
    (おまけに受付の女性も美人!!)

    とにかく非常に良心的な歯医者さんでした。近いし、今度からココにします!
  • ななさん
    今西歯科医院 口コミ
    痛くないと聞いていきました。
    親知らずを抜いてもらいましたが本当に痛くなく、早いです。
    治療費もそんなに高くなく良心的でした。
    興味があったホワイトニングもやってもらいましたが、こちらも大満足でした。
    腕がいい歯医者にめぐり合いラッキーです。
  • イナさん
    辻野歯科医院 口コミ
    前に虫歯で受診した際に、手際が良くて上手な治療をしてもらえたので、サシ歯にしていたところにインプラントをしました。インプラント治療には向いている人と向いていない人もいるそうだけど、僕の歯の状態を検査でしっかり調べてもらえて、それで大丈夫だといってもらえたので安心して受けれました。インプラント治療っていうと難しい歯の治療なんだと考えていたけど、手術からインプラント冠の装着まで全て問題なくやってもらえました。インプラント冠は数種類のメーカーの中から、私に合ったインプラントを選んでもらえましたよ。
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麻生歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル