スマートフォン版はこちら

アリビオ矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アリビオ矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の歯科医院、「アリビオ矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 224-0003
住所 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-2-2 ローバーセンター北3F
電話番号 045-489-4900
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アリビオ矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こうの歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区北山田1-1-36-201
ふれあいの丘デンタルクリニック秋庭矯正歯科 神奈川県横浜市都筑区葛が谷8-10 都筑ふれあいの丘駅前ビル2F
D.B.DENTAL 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東2-2-5
ニュータウンファミリー歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南5-2-23 アペックスヒルズ
仲町台たがみ歯科医院 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-27-2 ティ・ケイ・エムビル1F
アナイ歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区中川1-5-17 ヒルズ岡本3F
すが歯科医院 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-39-7
あやかデンタルクリニック 神奈川県横浜市都筑区北山田2-9-20
きぬた歯科医院 神奈川県横浜市都筑区池辺町5486-3
山田歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区勝田南2-19-16 高橋ビル201


おすすめ病院の口コミ

  • まーさん
    オータワ歯科クリニック 口コミ
    僕は正直「歯の治療」が嫌いで今まで色々な歯科医院に通っても治療の途中で通うのを辞めてしまう事が度々あったのですが、今年の7月末位に前歯が取れてしまい仕方なく歯医者に通う事になりました。インターネットで検索したら職場〔会社〕から近いって事もあり「オータワ歯科」の治療に通いだしました。僕が口コミしたいのは、ここの医院は男性医師数名、女性医師数名の「先生方」が対応してくれていて、1人1人の患者さんに対して担当医〔先生〕が診察や治療をしてくれているのですが、僕の担当医〔先生〕は素敵な女性医師で、とても患者さんの事を思いやり分かりやすい丁寧な説明や的確な治療をして頂いてとても感謝しています。助手の方々や受付の方も1人1人が優しく、対応も良く安心して治療に専念出来ています。待合室にキッズコーナーの設備などもあったので、感心しました。
  • booさん
    妙蓮寺歯科クリニック 口コミ
    先生も、助手さんも、受付の方もとてもフレンドリーで親しみやすさがあります。よくお子さんが通っているのを見ます。
    診察したあとにおもちゃなど貰って嬉しそうにしているのを見ます。数ヶ月通っていますが、泣いている子も見たことありません。
    待合室には、おもちゃなど置いてあるので、お子さんも緊張せずに待っています。診察が終わるまでの回数が長いような気もしますが、細かいところまでチェックしてもらえるので、安心できると思います。
  • 浜っ子さん
    あらや歯科医院 口コミ
    私はあらや歯科でインプラント治療をしました。手術自体始めての事だったので恐怖心しかありませんでしたが、当日はきちんと麻酔も効き、私が思っていたより全然痛みはありませんでしたね。おかげで今は日常生活が快適に過ごせるようになりやってよかったと思います。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • ゴリラさん
    歯科戸田医院 口コミ
    男の先生です。
    先生の奥さんと二人やっています。
    先生はとてもマイペースだと思います。
    待合室はとても古いという感じです。
    待合室は漫画などが置いてあります。
    治療室は二人が限界だと思います。
    全体的にとても古いです。
    値段は比較的平凡です。
    この辺の地域の小学校の歯の検査を毎年やっているので、かなりのベテランだと思います
    実力はあると思います。
    待合室はソファーが置いてあり、ゆったりできます。
    予約はできます。
    やさしい先生なので、人気です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリビオ矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル