スマートフォン版はこちら

ふみひこ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふみひこ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の歯科医院、「ふみひこ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0147
住所 岩手県盛岡市大館町26-3 久保田医院2F
電話番号 019-646-4182
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふみひこ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高山歯科医院 岩手県盛岡市茶畑1-1-6 グリーンビレッジC-201
のむら歯科医院 岩手県盛岡市手代森14地割16-29
まつしま歯科医院 岩手県盛岡市玉山区渋民字駅25-6
ささき歯科医院 岩手県盛岡市三本柳3地割12-7
ふじむら歯科医院 岩手県盛岡市肴町3-30 パークハイツ中津川102
小野歯科医院 岩手県盛岡市月が丘3-32-6
攝待歯科医院 岩手県盛岡市東松園3-28-1
コバヤシデンタルクリニック 岩手県盛岡市中央通2-10-15
歯の松本 岩手県盛岡市東安庭1丁目23番
田代歯科医院 岩手県盛岡市前九年1-6-12


おすすめ病院の口コミ

  • 白石さん
    多田歯科クリニック 口コミ
    あまり歯医者にはかからないのですが、多田歯科クリニックにはたまにお世話になっています。一年に一回程度、虫歯がないかチェックしてもらったり、軽い虫歯の処理をしてもらいます。病院自体はあまり大きくありませんが、完全予約制なので混んでいる印象はありません。予約が空いたりすると、時間を調整して連絡をしてくださいます。自分の都合と合えば予約より早くかかることができることもありました。駐車場は病院の前と隣の敷地にあります。
  • おのっちさん
    松園歯科クリニック 口コミ
    東日本大震災での遺体の歯での照合ありがとうございました。私は釜石出身で、現在花巻に住んでおり、時々お世話になっております。先生の活動には本当に感謝の一言です。これからも頑張って下さい。
  • ネコスロさん
    おおさわ歯科クリニック 口コミ
    地元薬剤師さんたちの口コミで、おおさわ歯科さんを選びました。
     さて、歯医者さんと言えば、「治療がとにかく痛い」イメージが強かったです。骨折やぎっくり腰、靱帯損傷よりも痛かったと覚えていて、自分にとって歯医者さんに行くのはとてつもなく勇気のいることでした。
     しかし! おおさわ歯科さんでは、快適に治療を受けられました! 治療方針や経費等について、図解やレントゲン写真などの視覚情報を提供しながらの説明を受けました。自分が、過去、他歯科でどんな治療を受けたのか知らなかったので、それらも教えていただき、ありがたかったです。患者さんの負担にならないように、1回の治療時間も長くならないように気を使っているのが分かりました。歯磨き指導や歯石取りなども丁寧でした。メンテナンスの時期に、またお世話になりたいです。
     院内は季節のディスプレーが施され、患者さんの心を癒します。洗面台にハンドクリームが用意されているのも嬉しいサービスです。スリッパの消毒も行っているのが立派です。院内感染防止にと、棟を移動するごとに履物を交換する病院もあるので、医療現場としてのプロの心構えを感じました。
     友達との会話で、他の歯医者さんで「1カ月毎日の予約を強制された」「歯石取りは、1回の来院で2〜3本分」「診療台で40分の完全放置」「抜歯に4時間」「世間話を話しかけてきて、会話で30分経過」「麻酔注射が効く前から治療」などの体験談を聞きました。つくづく、自分はおおさわ歯科さんにお世話になって良かったと思いました。
  • まぁこさん
    中田町歯科医院 口コミ
    こちらの病院で一児の母となりました。
    出産は初めてのことだったので、ドキドキしながら挑みました。
    ただ、痛すぎて出産する時はそれどころじゃなかったのですが。

    でも先生がとても親身になってくれて、この病院にして良かったと心からそう思います。
    他にも女医さんの産婦人科はたくさんあると思いますが、私はこの病院がお勧めです。
  • hiroさん
    三浦歯科医院 口コミ
    今日、午前中行かせていただきました。5年ほど前から通わせていただいていますが、塩素系の薬液を用いて施術していた時に、薬液が口の脇に垂れ、首筋へ流れていったのが感触で分かり、その時は口元がヒリヒリするなと思い、施術終了後、トイレの鏡で口元や首筋、服の襟元を見たら、薬液が着いた部分が色落ちして変色していました。その事を受付の方に言ったら、担当の者から連絡させますと、言われ渋々自宅へ戻りました。三浦歯科医院の担当の方から、未だ連絡が来ません。大事な服でしたので、薬液で変色させられて、とても不快な思いをしました。少なからず、看板を背負って開業なさっているのだから、なあなあ感覚で仕事しないで、色んなところに気を配ってお仕事をなさるべきだと思います。私も自営業をしていますが、仕事の時はいつも色々気を配り緊張感を持って仕事をしています。スタッフの方々からも謝罪のお言葉も頂けず、本当に不愉快な思いでいっぱいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふみひこ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル