スマートフォン版はこちら

高安歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高安歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八尾市の歯科医院、「高安歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 581-0883
住所 大阪府八尾市恩智中町1-47
電話番号 072-943-8148
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高安歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆう さん / 2011/10/03
近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い! 決して雑ではなく、早いです。 ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。 初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。 医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
 
 


 

高安歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

谷川歯科医院 大阪府八尾市沼1-27-1
皆木歯科医院 大阪府八尾市南太子堂2-2-6 昭陽ビル2F-F号
あさい歯科クリニック 大阪府八尾市八尾木北6-39
長沢歯科医院 大阪府八尾市山本町南5-8-9
あさい歯科クリニック 大阪府八尾市八尾木北6-39
はせがわ歯科 大阪府八尾市竹渕東3-1
西村歯科医院 大阪府八尾市松山町2-2-6 サンハイツ松山
中務歯科医院 大阪府八尾市春日町3-5-7
さわだ歯科 大阪府八尾市山本町1-10-5
結城歯科医院 大阪府八尾市植松町4-8-4 ファンション渋川1F


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    坂田歯科医院 口コミ
    坂田歯科医院には、何年か前にお世話になっておりました。その時は、歯が欠けてしまい、しかも笑うと見える位置の歯だったので慎重に治療をして頂きました。ですが、結構歯が無くなっていたので、銀歯にするとやはり見えてしまうと思うといわれてしまい、結局セラミックの差し歯にして頂きました。もう何年も経ちますがなんのストレスも無く綺麗に付いています。こちらでお願いして良かったなと思いました。確か金額は8万円くらいだったと思います。これくらいだしても後悔は全くしてません。
  • まりねさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯列矯正をするために紹介された病院です。大きな病院ですが、上手く流れていて待ち時間は少なかったです。
    http://www.a-souzokuzei.com/
    親不知の右と左で2回抜歯していただきましたが、埋まっている歯も想像以上に上手く抜いてくださったのではないかと思います。
  • ロマサガさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    正直歯医者は嫌いだった。治療中は痛いし、痛みをなくす麻酔すら痛い。
    でもかんの歯科では最新のレーザーで治療を行っている。
    確かに痛くなかったし、なによりも麻酔すらしていなかった。
    他の歯科医院もこれは導入してほしい。
  • なおこさん
    中野歯科医院 口コミ
    丁寧で、腕の良い先生だと知人から紹介され行きました。

    とても綺麗な医院で先生、スタッフ皆さん気さくな人でした。

    歯医者はいつも適当に近いところに行ってたけど、今回行ってみて歯のメンテナンスの意識が高くなりました。

    行きつけにしたいと思える医院でした。
  • ココアさん
    多田歯科 口コミ
    待ち時間が、少ない。
    来る回数を少なくしてくれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高安歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル