スマートフォン版はこちら

(医)茉生会 岩田デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

(医)茉生会 岩田デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市北区の歯科医院、「(医)茉生会 岩田デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 603-8142
住所 京都市北区小山北上総町4-1シードル北大路2階
電話番号 075-495-8148
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

(医)茉生会 岩田デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

服部歯科医院 京都府京都市北区紫野雲林院町49
光安歯科医院 京都府京都市北区衣笠高橋町3
永富歯科医院 京都府京都市北区小山南上総町75
まつもと歯科クリニック 京都府京都市北区紫野下御輿町23-2 メゾン・ミルノール1F
溝渕歯科医院 京都府京都市北区紫野西泉堂町63-2
鈴木歯科医院 京都府京都市北区小山初音町7-2
ほりべ歯科クリニック 京都府京都市北区西賀茂神光院町115-1
室賀歯科医院 京都府京都市北区小山西上総町27
長谷川歯科医院 京都府京都市北区紫野下門前町59
竹脇歯科医院 京都府京都市北区上賀茂菖蒲園町67-7


おすすめ病院の口コミ

  • まささん
    さかの歯科 口コミ
    初めはとても緊張してましたが、先生や看護師さんとのお話で、気持が落ち着きました。ありがとうございます。とても優しく丁寧に対応してくれたので、続けていけそうな初めての歯医者さんです。  よろしくお願いします。
  • KENさん
    米田歯科医院 口コミ
    歯周病は治療法がいまだ確立されていないともいわれているそうですが、顕微鏡で菌を調べる治療法を取り入れている歯医者が地元の京田辺にあることを知り、ここを選びました。少し汚れを取って菌の状態をチェックしてもらうと、私の場合、歯と歯茎の間にポケットができ、歯周病菌がたまりやくすなっていました。進行すると化膿し、最悪抜かなければならいといわれ、ゾッとしました。
    治療は薬で行っています。1週間ほどで出血が止まりました。
    近所だったので通い始めた次第ですが、良い歯医者でした。
    後で調べたら口コミも多く、納得です。
  • maimamaさん
    あおき歯科 口コミ
    診察が終わってから医院のPRの為に
    子供の顔写真を撮られネットで流されます。
    かなり嫌でした。
  • みあさん
    山村歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯とマウスピースの作成をここでしました。
    こじんまりとしてますがきれいな内装です。
    とても気さくでいい先生ですし、他のスタッフも丁寧な対応をしてくれます。
    真横に生えている親知らずを抜歯したんですが治療開始から終わるまで30分で終わりました。
    抜歯のあと痛かったらすぐに連絡してね、と医院の番号ではなく夜間つながる電話番号を教えてくれました。
    抜歯してから今1年半経ちましたがきれいに直りました!
    今はもう一本抜こうかと相談中です。
    忙しそうですが先生は丁寧な説明をしてくれます、時には具体的な例や写真を見せてくれてとても参考になります!
    当日いきなり行くと結構待つので事前に予約して行くのが良いです。
  • まきはらさん
    米田歯科医院 口コミ
    こちらの医院では先生が詳しく説明をしてくれ、こちらの納得の上で治療を始めてくれました。
    保険治療と自由診療の区分を明確にしてくれるため、費用の面も聞きやすいです。

    安易に自由診療を進める医者は信用ならず倦厭しておりましたが
    将来の快適さ、耐久性、審美性などにおいて自由診療の必要性を説明してくれたので
    今までの偏見がとれたような気がしました。
    こういった、営利目的でなくしっかり患者目線に立った先生が増えればいいのに・・と思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

(医)茉生会 岩田デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル