スマートフォン版はこちら

あんどう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あんどう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達郡国見町の歯科医院、「あんどう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 969-1761
住所 福島県伊達郡国見町大字藤田字町尻二12-1
電話番号 024-585-1183
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あんどう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤井畑歯科医院 福島県伊達郡国見町大字山崎字太子堂3-3
ひまわりデンタルクリニック 福島県伊達郡国見町藤田字中沢1-10-21


おすすめ病院の口コミ

  • humiさん
    福田歯科クリニック 口コミ
    受付は感じの悪い態度、医師は不潔、院内も雑然不潔。非常に不愉快な対応でした。
  • yabusatoさん
    空港通歯科医院 口コミ
    通院して三年になります。院長先生は若い方ですが、大変仕事熱心で、休診日にも病院にきていたりします。休診日に異常があった時に、先生がいれば診察していただけるみたいです。治療前には丁寧に説明があり、治療も安心して任せられます。スタッフも明るく、中一の娘も、こちらの歯医者に行くのは怖がったことがなく、キッズクラブに入会しているので、定期検診は、1000円で診てもらえます。私はインプラントをしましたが、スムーズに治療が終わり、その後、何の問題もなく、定期健診でお世話になっています。
    どんな質問でも親身に答えてくれるし、治療にしても最善の方法を考えてくれて、こんな歯医者は、今までありませんでいた。
    通院の利便も良く、これからも、ずっとかかりつけとして、お付き合いしたいです。
  • マママキコさん
    ヒカリ歯科クリニック 口コミ
    私の4歳の息子はとても臆病で、痛がりで、病院という場所が大嫌いだったので、病院選びにはかなり苦労しました。息子の友人のお母さんに、ここの病院を紹介してもらい、親子で、ドキドキしながらヒカリ歯科クリニックに来ました。中に入ってみると、中はとても明るく、全く病院らしく無い優しい雰囲気の場所で、小さな遊び場も設置してあったので、息子は何の抵抗も無く、優しいスタッフの指示に従い、治療を受ける事が出来ました。先生は女医さんで、始まりと終わりに、きちんと説明してくれ、私も安心して息子を任せることが出来ました。
  • 猫幻珠さん
    緑ヶ丘歯科クリニック 口コミ
    緑ヶ丘歯科クリニックに行きました。
    文字通り、緑ヶ丘(東部ニュータウン)の住宅地の中にある公民館の裏手にあります。サンショーの近くです。
    嫌いになりがちな歯医者ですが、先生は優しく、気持ちよく受診できました。
    待合室自体ははあまり広くはありませんが、キッズスペースは後付けではなくちゃんとしたもので、子供を連れて行っても大丈夫になっていました。結構お子さん連れや子供を連れて来ているお母さんも見かけますが、キッズスペースのおかげなのか、おお泣きしてイヤイヤしている子供というのは見たことがありません。
  • メニエルさん
    もみの木歯科 口コミ
    虫歯の治療で行きました。最初に先生が口の中を見てくれたのですが、先生は問診票に書いためまい、耳鳴り、頭痛のことをたくさん質問してきました。めまいや耳鳴りは色々な病院に行っているのですがどんな薬も効かず最近は安定剤の量が増やされたところでした。先生から顎関節症の症状があるのでそれを治療すればめまいや耳鳴りが治る可能性があると言われ、私は半信半疑でしたがお願いすることにしました。3回位通院したら何とめまいが全く消えたのです。耳鳴りや頭痛も徐々に無くなり、今では薬も飲まずに生活できるようになりました。先生が仙台で勤めていた頃は近所の耳鼻科と連係してこのような治療をよくしていたそうです。めまいの原因が歯だったということに驚きです。本当に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あんどう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル