スマートフォン版はこちら

あとりえ矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あとりえ矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相模原市の歯科医院、「あとりえ矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 229-1103
住所 神奈川県相模原市橋本3-29-6井上ビル4F
電話番号 042-771-4188
診療科目 矯正歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あとりえ矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小田急相模原ペアナード歯科 神奈川県相模原市南区南台5-11-19 ペアナードオダサガ3F
小田急相模原ペアナード歯科 神奈川県相模原市南区南台5-11-19 ペアナードオダサガ3F
光が丘@歯科 神奈川県相模原市中央区光が丘2-18-160 ヤオコー2F
相模原あおぞら歯科 神奈川県模原市中央区相模原3-9-1THEパームス相模原パークブライティア 2階
医療法人社団湘南誠心会 アイナ歯科クリニック 神奈川県相模原市南区南台5-6-1
さがみ鈴木歯科医院 神奈川県相模原市中央区中央1-10-15 アクティサガミ2F
おおた歯科診療室 神奈川県相模原市緑区原宿2-7-1
相模原中央グッデイ歯科 神奈川県相模原市中央区中央1-2-1 グッディプレイス1F
ファミリア歯科医院 神奈川県相模原市南区相南4-24-46サンスイA1F
おおた歯科診療室 神奈川県相模原市緑区原宿2-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • 塩豆さん
    五條歯科医院 口コミ
    物事をとてもはっきりと言われる先生なので理解しやすく、助かります。
    他の方も、常に笑顔で子供に話しかけて下さるので良いですね。
  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
  • おさる山さん
    オーキッド歯科クリニック 口コミ
    まず、とても病院内がキレイです。通りに面した部分は前面ガラス張りで、託児場も表から素通しで見えるようになっているので、とても安心できると思います。肝心の治療ですが、待ち時間もほとんど無く、次の治療をする先生のために、カルテに伝言を書いているのにとても好感が持てました。私の場合、「歯の黒ずみを気にしているので・・・」とか、診療中にチラっと言ったことまで。なので、先生が変わるたんびに同じ質問をされる事もなく、こちらも同じ事を言わなくて済むので、とても楽チンです。特に長期で通うのにとても適している病院だと思います。
  • にゃんこさん
    坂巻歯科医院 口コミ
    何度も予約日前に治療部分が取れたり噛み合わせが悪かったりして予約の電話を入れるんですが、絶対その時間に来て下さい待ちますから!次の患者さんが来たら更に待つ事になりますから!とか言われました。こっちだって好きで何度も何度も予約日変更してる訳じゃないですよね?詰めてる物が数日でおかしくなるのはそちらの責任。こっちは時間と金をまた使わなくてはならないのです。別の医院に替えたいですが、治療中の歯が完治しない事には替えられません。先生は、優しく丁寧なのですが。何度もの通院は大問題です。
  • あっぷる☆さん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    友人が横浜美容歯科さんでインプラントの治療をして、とても良い歯医者さんだと紹介してくれました。
    私も保険の差し歯が変色してしまってそれが嫌だったのでセラミックに変えてもらうことにしました!
    すごく綺麗で自分の歯と馴染んでいてセラミックに変えて本当によかったと思います!
    皆さんとても優しく丁寧に説明してくれるので安心して治療してもらえますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あとりえ矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル