スマートフォン版はこちら

さかえ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかえ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「さかえ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0017
住所 埼玉県川口市栄町3-4-18コモディイイダ川口東口店1F
電話番号 048-240-2525
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかえ歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

阿佐ヶ谷姉妹 さん / 2011/11/03
歯がきれいになり、笑顔に自信が持てました。ありがとうございます。
 
 


 

さかえ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

よしの歯科医院 埼玉県川口市芝樋ノ爪1-10-20
さごう歯科医院 埼玉県川口市柳根町7-6
モアナ歯科クリニック 埼玉県川口市戸塚3-35-18 第2新幸ビル1F
臼田歯科医院 埼玉県川口市道合493-1
えき歯科医院 埼玉県川口市長蔵1-26-5
ふじさわ歯科クリニック 埼玉県川口市幸町2-17-1-105
ユリデンタルクリニック 埼玉県川口市川口1-1-1 キュポラ3F
グリーン歯科 埼玉県川口市大字安行領根岸3180ジャスコグリーンシティ内2F
旭歯科医院 埼玉県川口市芝新町6-6
西村歯科医院 埼玉県川口市芝5-19-25


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    くろさき歯科 口コミ
    くろさき歯科は南浦和駅から程近いビルの4階にあります。近隣のオフィス街からも徒歩圏内ですので、会社員やOLの方も通いやすいです。
    一見すると素通りしてしまいそうですが、案内板も出ているので北原ビル入り口から入室できます。
    ビル内の医院は近代的な設備が整っていて、驚くほど明るく開放的です。
    治療内容も納得のいくまで話を聞いていただけるので、安心して治療を継続できます。
    受付には歯科に役立つ情報も掲載されていて、とてもためになります。
  • mail-serverさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    ラムザ歯科クリニックは武蔵浦和駅前のビル内にあり、遠方からの通院や通勤・通学時に立ち寄るのにとても便利な立地にあります。
    クリニックの入っているビルも近代的で清潔感があり、病院に通うというようなプレッシャーも無く気軽に通えるのがとても良いと思います。
    電話受付で予約もとれるので、急な予定の変更などにも柔軟に対応していただけてとても助かります。
    治療内容も親切丁寧に説明していただき、安心して治療を受けることができました。
  • 玲さん
    えんどう歯科クリニック 口コミ
    親知らず周辺のトラブルで受診しました・・・。
    レントゲンを撮って症状について丁寧に説明して下さり、抜歯の際の手順なども分かりやすく教えてくれました。
    結局抜歯はしなかったのですが、歯磨きの指導や歯石取り、薬の処方など、優しく対応していただきました^^
    何度かお世話になっていますが、無理な治療や抜歯を勧めたりされなかったので安心できます。

    院内は衛生面に気を遣っているようで清潔な空間です。
    スリッパひとつでもきちんと殺菌されていて、細かい配慮がとても嬉しいです。
    夜8時まで診療、待ち時間が少ないのもとても助かります!

  • 川上さん
    くろさき歯科 口コミ
    対応が親切でとても良い。安心してお任せできました。おかげで入れ歯の具合もとても良いです。
  • ららるくさん
    山根歯科医院 口コミ
    山根歯科医院は、実家に住んでいたころ、小さいときからずっと通っていた歯医者です。
    駅からは結構遠いですが、一応駐車場もあります。五領の近隣公園の向かい側にあります。
    どの歯医者もそうなのかもしれませんが、院内はこぢんまりとしています。待合室には数席しかありません。
    ここは、軽い虫歯の場合は、薬のみで治療してくれることが多いです。
    虫歯だから問答無用で削る、ということをしないので、削られるのが苦手な私のような人には向いていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかえ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル