スマートフォン版はこちら

朝日歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝日歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の歯科医院、「朝日歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 290-0073
住所 千葉県市原市国分寺台中央1-4-11
電話番号 0436-20-8588
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝日歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かたい歯科医院 千葉県市原市ちはら台南6-43-11
斉藤歯科 千葉県市原市君塚1-34-3
むらかみ歯科 千葉県市原市光風台3-619
浅野歯科医院 千葉県市原市八幡948
はみんぐ歯科 千葉県市原市辰巳台西2-3-3
及川歯科医院 千葉県市原市辰巳台東3-10-3
グッドスマイル・デンタル・オフィス 千葉県市原市ちはら台西4-7-15
能満歯科 千葉県市原市能満1851-1
佐藤歯科医院 千葉県市原市五井中央西2-14-3
渡辺歯科医院 千葉県市原市五井中央西3-10-13


おすすめ病院の口コミ

  • guppyさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    今年の三月くらいに
    渡辺歯科医院に来院しました。
    その時はジムの練習であごをやっちゃって、夜も遅くて
    いろんな病院に電話したけれど診察時間が終わってしまっていて、とても困りました。なかにはお医者さんがいるのに診ないという病院もあり。
    半ばあきらめかけて最後にかけた番号が渡辺クリニックの番号でした。
    口を動かすと痛くて食べ物も食べれない状況だったのでとても助かりました。
    看護婦さんもお医者さんもとにかく親切、ぼくのあごも無事によくなりました。
    もし今度またあごを怪我したら渡辺歯科医院に診てもらおうとおもいます。
  • なおりんかおさん
    ひだまりファミリー歯科医院 口コミ
    ひだまりファミリー歯科医院は、子供の歯の治療に適した病院です。駐車場スペースもあるので、車でも通院できます。診療も個室なので、隣の患者さんを気にしなくてもいいですし土曜日曜も診療してくれます。子供の治療で通院したのですが、子供の患者さんが多いように感じました。キッズルームや、治療中子供を見ていてくれる保母さんがいるからでしょうか。優しい感じの先生でしたので、子供も緊張することなく治療を受けられました。お勧めの病院です。
  • あやけんさん
    北習志野おとな・こども歯科クリニック 口コミ
    1年ほどこちらの歯科に通っていました。
    始めは虫歯の治療だったのですが、長々と治療する事なく、他の歯科で完治には1年くらいかかると言われていた私の虫歯が、完治するのに半年で終了しました。
    こちらの先生は、むやみに高い治療をすすめてくるのではなく、かぶせる歯について、こっちの方が保険がきかなくて高いからいい物って言ったらいい物だけど、保険内の物で少し高いものなら、少しは劣るけど、結局どちらも一生保つ物ではないから、保険内のでもいいんじゃない?など、自分の予算などを考えてくれます。
    また、近々自分の結婚式があり、前歯の歯並びと色を急ぎでなんとかして欲しいという要望にも、1番ねだん的にもお得で、良い方法を選んでくれました。
  • ゾゾゾさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    スタッフ皆さんが親切で、対応が良かったです。院長も説明がわかりやすく、安心して治療してもらえました。
  • suzurさん
    鳩貝歯科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっています。
    小さいけど明るくてきれいな病院です。
    病院の入口ドアが階段の上の方なので、バリアフリーではないです。

    地元では人気のある歯科医院ですが、新規の患者さんについては、緊急時以外は受け付けていないようです。

    診察時は、電話で予約を入れてから行っています。
    平日の診察予約でも、早くてもだいたい2?3週間後になります。
    遅いと一か月以上先です。

    先生がやさしくて、病院の雰囲気もいいので、これからも通いたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝日歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル