スマートフォン版はこちら

ほたる歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほたる歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「ほたる歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0033
住所 大阪府豊中市蛍池中町2-6-17
電話番号 06-6858-1555
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほたる歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

松尾歯科医院 大阪府豊中市柴原町2-1-30 ハイツエクセル101
なかすじ矯正・小児歯科クリニック 大阪府豊中市本町1-9-38 谷垣ビル1F
亀井歯科医院 大阪府豊中市春日町4-1-14
太田歯科医院 大阪府豊中市北桜塚4-13-8
後藤歯科医院 大阪府豊中市南桜塚3-6-6 スマイルハイツ南桜塚1F
原口歯科医院 大阪府豊中市桜の町3-4-26
ヒラタ歯科医院 大阪府豊中市本町9-10-10 ハイツリバーサイド102号
西川歯科 大阪府豊中市岡町8-18
城徳歯科医院 大阪府豊中市本町3−5−46 フローラルコート豊中1F
まんだ歯科医院 大阪府豊中市少路1-10-25


おすすめ病院の口コミ

  • 紅竹さん
    広谷歯科医院 口コミ
    何方が先生なのか判らない歯医者です患者の治療中に、治療に関係ない無駄話を大声でしています。?先生と信頼関係の生まれない病院です。
  • こめつぶさん
    タカシマデンタルクリニック 口コミ
    箕面市桜井駅から徒歩5分ほどのところにあるタカシマデンタルクリニック(歯科医院)です。
    近所にあるので利用していますが、先生は予防歯科を専門になさっているのか、とても入念な歯磨き指導をいただいております。治療方針についても患者に歯やその周囲の状態をきちんと説明してくださり、その中で一緒に方針を考え、治療を進めてくださるので納得ができます。虫歯があっても進行していない限りはむやみに削ったりはされません。
  • 昌子さん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病でかかりました。かなり進行していて「手術しないと治らない」言われた時は尻込みしてしまいましたが、どこへかかっても治してもらえなかったので、意を決して受けました。意外と痛くなく終わり、歯も入れてもらえて、もう腫れたり膿が出たりすることがなくなりました。今までの歯医者さんでは説明もあまりないし、一向に完治する気配がなかったのですが、こちらでは歯の写真と図でわかりやすく説明してくれました。そこが安心できたところかな。日常の歯磨きも衛生士さんに教えてもらいました。
  • 加藤さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    かなり大きな虫歯ができたので被せ物をお願いしたんですけど、セレックという最新の機械でつくってもらいました。
    他では見たことないし、聞いたことないから不思議に思ってたら日本でもこれを導入してる歯医者さんはなかなかないらしいです。
    最初はちょっと心配だったんですけど、先生の説明がすごくわかりやすくて、機械のこともしっかり勉強されてるようだったのでお願いしました。
    コンピューターで製作するので完成までの時間がずっと短く済んで助かりました。セラミックだから銀歯みたいに目立たないし、薦められた通りお願いして良かったです。
  • シルシルさん
    デンタルクリニックT.T.C. 口コミ
    日曜日に詰め物がはずれてしまい、急遽日曜日も診てもらえるところを探して行きました。日曜日の急な予約でも対応してもらえて助かりました。院内もきれいで新しい歯医者さんって感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほたる歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル