スマートフォン版はこちら

デンタルケアハンズの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

デンタルケアハンズ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の歯科医院、「デンタルケアハンズ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0022
住所 東京都調布市国領町8-2-64 イトーヨーカドー国領店3F
電話番号 03-5438-1151
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

デンタルケアハンズ の近隣にある病院のご紹介です。

アイエスビル歯科医院 東京都調布市仙川町1-18-9 アイエスビル2F
ウエダ歯科 東京都調布市布田1-44-3
はあとふる調布歯科医院 東京都調布市下石原3-59-28 ピアジェ調布壱-館1F
たかつ歯科 東京都調布市深大寺元町1-20-1
藤歯科医院 東京都調布市小島町2-40-16
飛田給歯科医院 東京都調布市飛田給1-26-7 アクトピア2F
中村歯科医院 東京都調布市下石原1-38-2
アイエスビル歯科医院 東京都調布市仙川町1-18-9 アイエスビル2F
弘中歯科医院 東京都調布市国領町4-8-3 亀乃子ビル
まゆみ歯科医院 東京都調布市飛田給2-14-5


おすすめ病院の口コミ

  • hitomiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    平日は8時すぎまでやってるので仕事終わりに通いやすくて助かってます!
    先生も優しくて矯正の方法について色々教えてくれます。
    おかげで舌側矯正ができて、器具が目立たないので日常生活で人見た目を気にすることはないです。
  • テケ☆テケさん
    立田歯科 口コミ
    子どものフッ素塗布に「立田歯科」さんに通っています。
    兄弟で一緒に受診するのですが、割と予約も取りやすく便利です。助手のお姉さん達、子どもの扱いに慣れていて子どもの相手が上手です。なので、我が子は母親の私がいなくても、スタッフの方に連れられて診察台に行ってくれるので、とても助かっています。
    また、フッ素塗布が終了するとメダルがもらえ、待合室のガチャガチャが1回できるので、子ども達の楽しみになっています。それ以外にも子ども用歯ブラシももらえるので、有り難いですね。
    こちらの病院で待たされることはほとんど無いですが、待合室にはキッズスペースも用意されているし、雑誌や絵本も沢山あるので、時間潰しにはまったく困りません。
    待合室・診察室ともに清潔だし綺麗なので、安心して受診できる良い歯科医院だと思います。
  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
  • はーちんさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    定期検診で何度か通っていますが、毎回丁寧に診てもらえますし、説明もわかりやすいです。
    土日の診療もしているのが非常に助かるところで、新宿駅近ということもあり利用しやすいです。
  • 雄介さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    土日もやっているのでかかりつけにしています。
    通いやすい環境って大事です。
    個室個室と謳う歯医者はよくありますが、ここはゆったり感もあって
    閉鎖感もなく、良いと思います。
    青っぽい院内も個人的には◎
    ちゃんと治療してくれますが、こっちのスケジュールも加味して対応してくれるので
    計画的に治療&メンテナンスできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

デンタルケアハンズの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル