スマートフォン版はこちら

アップル歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アップル歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の歯科医院、「アップル歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 674-0057
住所 兵庫県明石市大久保町高丘3-3-1
電話番号 078-935-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アップル歯科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

アリコン さん / 2012/02/16
優しい先生、明るくて清潔な院内。 今まで抱いていた、「歯医者=あまり行きたくないところ」というイメージをなくしてくれるいい歯科です。
ヒロシ さん / 2012/01/24
前通っていた歯医者に比べて、 インフォームド・コンセントがしっかりしている。 院内も清潔感があり、 笑顔で対応してくれるのも気持ちがいい。 短期間で痛みも感じず治療できたのが何よりも嬉しかった。 これからも虫歯予防でお世話になりたいと思います。
 
 


 

アップル歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

二見歯科クリニック 兵庫県明石市二見町西二見44-11
安原歯科医院 兵庫県明石市林崎町2-1-10
ゆたに歯科クリニック 兵庫県明石市松の内2丁目7-3
明石デンタルクリニック 兵庫県明石市山下町13-11 米澤ビル1F
はるき小児・矯正・歯科 兵庫県明石市大久保町ゆりの木通1-4-24-102
栗岡歯科医院 兵庫県明石市大久保町西島623-4
国賀歯科医院 兵庫県明石市本町1-3-11
上田歯科 兵庫県明石市二見町西二見字東バザ767-67
中川歯科医院 兵庫県明石市硯町2-2-23
緒方歯科 兵庫県明石市林崎町1-1-28


おすすめ病院の口コミ

  • お気に入りの歯医者さんさん
    みよし歯科医院 口コミ
    みよし歯科さんは長年変わらない昔ながらの歯医者さんという感じです。
    この辺にお住まいの方は皆、利用しているのではないでしょうか。
    院長さんは初診の時からどんな人にも気さくで、今どきのお医者さんとは違ったフランクさがあります。
    腕もいいし、みよしさんを利用している知り合いからも良い評判しか聞いたことが無いですね。
  • K.Tさん
    村田歯科医院 口コミ
    楽しく治療させて頂きました。
    分からない事があれば丁寧に説明してくださり、気になる所があると納得いくまで治療して下さるし、、、
    先生もスタッフの皆さんも明るく診察に行く事が楽しかったです。
    ありがとうございました。
  • しょうたさん
    こうだ歯科クリニック 口コミ
    数年前にちょっとした事故で歯を一本失い、インプラントをお願いしました。
    手術は無事終了し、今でも何の違和感なく会話も食事もできています。ここのインプラントの技術は間違いないのではないでしょうか。
    手術前のカウンセリングもよかったです。やさしい先生の言葉が私に大きな勇気を与えてくれました。
  • 吉岡さん
    三好歯科医院 口コミ
    近所にある三好歯科のHPを検索してみてから、行きました。
    予約もしてなかったけど、レントゲン撮ってもらい丁寧に説明してもらいました。なんかとても優しい先生で、スタッフの応対もよくて安心して診察してもらえます。
    治療途中の歯があって、半年くらい経っていましたが、すぐに治して頂きました。
  • NYさん
    村田歯科医院 口コミ
    医院の雰囲気は大変素敵です。
    清潔で明るく医師やスタッフの方も話しやすくとても居心地が良いです。
    雑誌がもう少し種類があれば嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アップル歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル