スマートフォン版はこちら

五條歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五條歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の歯科医院、「五條歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0042
住所 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東6-21-1-101
電話番号 045-791-0118
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五條歯科医院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

しょう さん / 2012/06/27
院長先生はよく話を聞いて頂ける感じを受けました。 皆さん対応が良いと思います。
キッキ さん / 2012/05/24
先生を始め、スタッフさんの対応は今まで通った医院の中で一番良い印象です。 待合室に絵本やおもちゃがないので、そういうのがあれば子供を連れて来ても困らないのかなと思いました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

五條歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松井歯科医院 神奈川県横浜市金沢区福浦1-5-2 金沢振興センター3F
サンタ歯科 神奈川県横浜市金沢区富岡西2-2-5
いとう歯科 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-20-9 クリニックビル3F
富岡歯科クリニック 神奈川県横浜市金沢区富岡東6-1-16 エヴァレジデンス1F
むつうら駅前歯科 神奈川県横浜市金沢区六浦南2-3-12
清水歯科クリニック 神奈川県横浜市金沢区能見台通22-10
加藤歯科医院 神奈川県横浜市金沢区寺前2-2-25
[医院名] 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-15-22  ドリーミオYH 1F
並木歯科医院 神奈川県横浜市金沢区並木1-19-21
永井矯正歯科医院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-14-5 関口ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • もんきちさん
    ニュータウンファミリー歯科クリニック 口コミ
    ニュータウンファミリー歯科について。子どもの矯正および虫歯の治療等全般を診ていただいています。駐車場が少なく、しかも傾斜してるので停めづらいのが難点。予約制ですが先生お一人で同時に複数の患者さんを診ているので、治療の合間にちょこちょこ待ち時間があります。よくしゃべる先生で子どもにもいろいろ話しかけてくれるので緊張することなく治療を受けています。説明もよくしてくださるし、質問しにくい雰囲気が全然ないのでなんでも聞けて助かっています。
  • 弘明寺商店街 住人さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    最悪でした。

    男性の院長が施術しているようでしたが
    、とにかく歯を抜きたがるタイプ、口癖が「はっきり言ってぇ?難しいから?」。
    まったく患者の身にはならない稚拙な説明のオンパレード・・・
    あまりのチャラさ、社会人として説明の成熟しない幼稚さに辟易とし「信用が、できません」と治療をこちらからお断りしてきました。
    改め、診療していただいた弘明寺のG歯科は本当に誠実で、患者の身に沿った適切な治療をしていただき、大切な歯を簡単に失わずに済みました。

    設備ばかりを最新に整え、治療する院長の腕は信用ならない、まさにメッキの歯科でした。
    ちょっとここまで劣悪な歯科は人生初めてでしたので、書き込ませていただきました。
  • mymyさん
    すずき歯科医院 口コミ
    すずき歯科医院はとてもきれいで清潔な歯科だと思いました。親不知を抜こうと思い訪ねたのですが、私の親不知は横向きに生えておりかなり抜きにくいものでした。他の歯科で診てもらったときには、歯茎の肉を一部切除しないと難しいといわれていました。すずき歯科は週に2回ほど口腔外科専門の先生が来られるということでその方に診てもらうよう勧められ診ていただきました。丁寧な説明を受けたのちに切除しましたが歯茎を切ることなく抜歯することができました。とても上手ね歯科医院だと思いました。
  • ryu.sogiさん
    山下歯科医院 口コミ
    弘明寺駅と蒔田駅のちょうど中間ぐらいにあり、閑静な住宅地にある山下歯科医院は、5歳の息子の歯の治療で去年初めていきましたが、うちの息子は怖がりで痛がり屋さん。お医者さんの前でもかなりぐずりましたが、優しい歯科助手の方に上手くなだめてもらって、ようやく落ち着いて無事に治療を終えることができました。2回目からは、すっかり慣れたようで、診てくれるお医者さんもまたニコニコ話しかけながら、治療してくれますし、院内も清潔感があり、安心して通院できます。
  • ももこさん
    西條歯科医院 口コミ
    院内は清潔。
    医師、衛生士、スタッフが多く、3階建てでユニットも多いです。

    担当の先生の説明はとても丁寧で、保険適用内と適用外の選択や、今後の治療の進め方も教えてくれるので安心できます。
    私の場合はグレーゾーンの虫歯があったので、レントゲンを撮り、治療するか経過観察か判断していただきました。

    他の先生の会話も丁寧なので、病院の方針が徹底されているのでしょう。
    院内ですれ違うスタッフは必ず挨拶をしてくれるので気持ちよく通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五條歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル