スマートフォン版はこちら

城山ガーデンデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城山ガーデンデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「城山ガーデンデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-6003
住所 東京都港区虎ノ門174-3-1 城山トラストタワー3F
電話番号 03-3432-1182
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城山ガーデンデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

酒井歯科医院 東京都港区東麻布3-4-8
新橋二丁目歯科 東京都港区新橋2-2-5 丸山ビル4F
SHINAGAWA歯科 in 品川プリンスホテル 東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテルアネックスタワー2F
オーラルビューティークリニック白金 東京都港区白金1-14-4 コートモデリア白金B1F
三田パーク歯科クリニック 東京都港区芝5-36-7 三田ベルジュビル2F
デンタルサロンアスプリール赤坂 東京都港区赤坂5-5-18 オースピス1F
高輪レジデンスデンタルクリニック 東京都港区高輪1-27-37
青山KU歯科 東京都港区南青山2-12-16 石塚商事ビル4F
青山外苑東通り歯科クリニック 東京都港区南青山1-3-6 都営南青山一丁目アパート1F
Sorriso Dental Salon 東京都港区高輪4-21-23 West1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • さささん
    佐藤歯科クリニック 口コミ
    佐藤歯科クリニックになる前から、こちらの先生の元で歯の治療をしています。
    とても丁寧に診察して下さり、家族でずっとお世話になっています。
    こちらの先生が独立した際に、以前いらっしゃった歯科で治療したことがあったのですが、担当ではなかった為に、治療があまりよくありませんでした。
    やはり信頼出来る先生がいると、他の歯科へ行こうという気になりませんね。
    人にもよると思いますが、私の親不知を30秒程で抜いて下さいました。
    クリニック自体も非常に綺麗なので、おすすめです。
  • すえこさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    ホワイトニングでお世話になっています。
    時間をかけたカウンセリングで、私にあった治療法を提案してくれて感謝しています。
    費用も治療前にきちんと示してくれたので安心して治療をできています。
    いつもありがとうございます。
  • yuriseiさん
    やまむら歯科医院 口コミ
    働いている方は全て女性で対処について細やかで丁寧です。治療方針についても勝手に決められることなく、治療期間や治療内容、方法など全て相談しながら進めていきます。治療自体の痛みはほとんど感じることはなく、先生の腕がいいのだと感じました。衛生士の方の対処もすばらしかったです。病院内は綺麗で清潔感があります。待ち時間は殆どなく、受付をして5分以内に呼ばれます。治療時間は当日、先生と相談して決めることができます。
  • あとちょっとさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    あと数回で、矯正治療が終了します。ちょうど年内には終了しそうなので、お正月は新しい気持ちで迎えられます(笑)。長い期間お世話になりましたが、本当にスタッフや先生には良くしてもらいました。長い期間だっただけに、治療が終わる嬉しさと、色々なさみしさと、、、複雑な感じです。
  • 岩のりさん
    山手歯科クリニック戸越公園 口コミ
    左右の下顎に1本ずつインプラントをしました。
    手術は怖かったですが、麻酔と先生の腕がいいおかげで痛みもなくすんなり終わりました。
    術後の経過も順調でしたし、今ではテレビを見ながらおせんべえを食べています。
    保険は適用外なので出費はかさみましたが、そんなことよりテレビを見ながらおせんべえを食べている、そんなふとした瞬間にすごく幸せを感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城山ガーデンデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル