スマートフォン版はこちら

Health&Beauty マチダデンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Health&Beauty マチダデンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の歯科医院、「Health&Beauty マチダデンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0043
住所 埼玉県上尾市西宮下4-354-1
電話番号 048-773-8811
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Health&Beauty マチダデンタルオフィス のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

リツ さん / 2012/04/30
評判通りよい感じの歯医者さんでした。悪いところをなおした後は悪くならないようにクリーニングしていくことが大事だと教えてもらいました。
ハル さん / 2012/01/16
清潔感のあるクリニックで気に入っています。毎回キチンと説明してくれるので安心して通えます。オススメです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

Health&Beauty マチダデンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

オハナ歯科クリニック 埼玉県上尾市大字上尾下972-1
藤倉歯科医院 埼玉県上尾市川1-6-19
大熊歯科医院 埼玉県上尾市中妻3-3-14
清水歯科医院 埼玉県上尾市小泉1-7-3
松本歯科医院 埼玉県上尾市泉台2-10-14
まさみ歯科医院 埼玉県上尾市大字原市4170-1
川田歯科医院 埼玉県上尾市中分1-21-7
北上尾歯科 埼玉県上尾市原新町5-16 アルメックス1F
新世クリニック歯科 埼玉県上尾市大字壱丁目49-1
レモン歯科医院 埼玉県上尾市大字壱丁目字上原351-1 アリオ上尾2F


おすすめ病院の口コミ

  • 阿佐ヶ谷姉妹さん
    さかえ歯科クリニック 口コミ
    歯がきれいになり、笑顔に自信が持てました。ありがとうございます。
  • おっしーさん
    新越谷リバティー歯科 口コミ
    どこにいっても治療できなかったのに、リバティー歯科では出来ました。
  • ay8154さん
    江黒歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがあったために通院しました。

    国道沿いにあるため、とてもわかりやすいと思います。また、建物の前にはしっかりと、江黒歯科クリニックと看板も出ています。もちろん、駐車場もあります。

    まだ開業されてそれ程経っていないことや、また毎朝建物の周りも掃除されていますので、とても綺麗です。

    先生は口内の知識の豊富な方、という印象を受けました。
    スタッフの方も優しかったです。

    また、土曜日も休診ではないので予約がとりやすいです。
  • tomoさん
    安藤歯科医院 口コミ
    「安藤歯科医院」は、ファッションセンターとラーメン屋さんの間にあるコンビニの2階にあります。
    駐車場は無いのですが、建物の階段の下の限られたスペースが、
    安藤歯科に来る方たちの自転車置き場として利用されています。
    (安藤歯科とコンビニの従業員以外の人が使うことは、禁止だと言われた事があります)
    大体平日は自転車が目一杯置かれています。
    近くに住んでいた事があるので、1度来院しましたが初診だった為か結構待ちました。
    診察は至って普通で、難なく終わりました。
    近くにバス停もあり、バスは結構頻繁に通っていますが、
    地元の方々が自転車や徒歩で来院している印象が強いです。
    時間の関係上1度きりの診察になってしまいましたが、「町の歯医者さん」という感じで、特に悪い印象は持ちませんでした。
  • あやしずさん
    オレンジ歯科クリニック 口コミ
    清潔感あふれる白を基調としていて、とても入りやすい歯科、オレンジ歯科クリニック。
    痛みがないようにたくさんの配慮をしていてくれているので、小さいお子様や、歯医者が苦手な人にもオススメです。
    はじめに丁寧なカウンセリングがあり、自分の歯の状態をよく把握できます。治療が終わった後にも、ブラッシングの指導などがあり、歯を大切にするためにたくさんの勉強ができます。
    先生もとても話やすく、自分の希望を最大限に尊重してくれるので、とてもオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Health&Beauty マチダデンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル