スマートフォン版はこちら

ららぽーと横浜さくらんぼ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ららぽーと横浜さくらんぼ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の歯科医院、「ららぽーと横浜さくらんぼ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 224-0053
住所 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜1F
電話番号 045-414-1745
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ららぽーと横浜さくらんぼ歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ドラドラ さん / 2012/02/01
ららぽーと横浜の北駐車場前にある、さくらんぼ歯科は、以前通っていた歯科の歯科衛生士さんに勧められて、インプラントをいれに行きました。すごくきれいで、白と赤のコントラストがすっきりしています。先生は常時二人いて、どの先生も丁寧です。歯科衛生士さんたちも明るく丁寧に対応してくれます。自分が通って良かったので、子供たちもさくらんぼ歯科に変えました。子供の治療もとてもいいです。アニメのDVDを見ながら治療をさせてくれますので、子供も嫌がらずに治療に通ってます。
 
 


 

ららぽーと横浜さくらんぼ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

北やまた歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区北山田2-2-7
中島歯科医院 神奈川県横浜市都筑区すみれが丘19-3
ふれあいの丘デンタルクリニック秋庭矯正歯科 神奈川県横浜市都筑区葛が谷8-10 都筑ふれあいの丘駅前ビル2F
やわら歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区仲町台2-1-5
横浜都筑デンタルクリニック 神奈川県横浜市都筑区荏田東4-19-1 シャンヴェール1F
アナイ歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区中川1-5-17 ヒルズ岡本3F
センター北歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-2-2  ローバーセンター北ビル4F
岸歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区加賀原1-23-23
掘元歯科医院 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-29-2 グランドメゾン・センター北101号室
港北東急四季の森歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央5-1 港北東急4F


おすすめ病院の口コミ

  • 横澤さん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    立地が良く通院しやすい場所にあるので、助かっています。
    病院内もキレイに清掃されていて、清潔感があります。
    話や説明も丁寧でわかりやすいです。
  • mymyさん
    すずき歯科医院 口コミ
    すずき歯科医院はとてもきれいで清潔な歯科だと思いました。親不知を抜こうと思い訪ねたのですが、私の親不知は横向きに生えておりかなり抜きにくいものでした。他の歯科で診てもらったときには、歯茎の肉を一部切除しないと難しいといわれていました。すずき歯科は週に2回ほど口腔外科専門の先生が来られるということでその方に診てもらうよう勧められ診ていただきました。丁寧な説明を受けたのちに切除しましたが歯茎を切ることなく抜歯することができました。とても上手ね歯科医院だと思いました。
  • いよこさん
    ワザワ歯科医院 口コミ
    セカンドオピニオンでこちらに来ました。
    先生の説明は丁寧でとてもわかりやすく、図を用いて教えてくださります。
    こちらの生活習慣を理解した上で無理ない治療計画を作ってくれました。
    衛生士さんたちも優しく、声掛けをちゃんとしてくれたので安心して治療を受けられます。
  • みなさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    以前から矯正には興味があったんですが、矯正=抜歯が必要、虫歯治療が大変という印象があり、なかなか治療に踏み込めずにいました。
    友達の紹介でこちらのカウンセリングに思い切って行ってみたところ、「一般歯科もやっているので、矯正治療中のむし歯予防にも力を入れている」「なるべく歯を抜かない矯正治療を心がけている」と聞き、実際に私の場合は抜歯をせずに矯正できそうだということで、お願いしました。
    今治療中なんですが、先生の言っていた通り、虫歯もできていませんし抜歯もしていないですが、順調に治療できています。
    思い切ってカウンセリングを受けてみて本当に良かったです。
  • MEさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休で夜9時までやっていてとても助かります。
    予防歯科や痛くない治療に力を入れており、私自身痛いのが苦手ですがここの治療はほとんど痛みを感じません。
    虫歯の治療が終わったら、定期的に口腔ケアに通うと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ららぽーと横浜さくらんぼ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル