スマートフォン版はこちら

やまざわ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまざわ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「やまざわ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0862
住所 大阪府豊中市西泉丘3-2-21
電話番号 06-6866-8211
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまざわ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

オオベ歯科医院 大阪府豊中市蛍池中町2丁3-33
加納歯科クリニック 大阪府豊中市服部元町1-8-19
松島歯科医院 大阪府豊中市服部元町1-14-18
鈴江歯科医院 大阪府豊中市東豊中町4-9-1
中垣歯科医院 大阪府豊中市中桜塚4-7-4
とよなかデンタルクリニック 大阪府豊中市本町1-9-10 マストメゾン豊中2F
松尾歯科医院 大阪府豊中市大黒町1-22-1
リー・デンタルクリニック千里桃山台 大阪府豊中市上新田1-10-21 千里ドクターハウス1F
すわ歯科医院 大阪府豊中市緑丘3-21-19
井上歯科医院 大阪府豊中市中桜塚3-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • ミッキーさん
    山村歯科医院 口コミ
    女性の先生だから安心だし、歯石除去を丁寧にしてもらいました。
  • まりねさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯列矯正をするために紹介された病院です。大きな病院ですが、上手く流れていて待ち時間は少なかったです。
    http://www.a-souzokuzei.com/
    親不知の右と左で2回抜歯していただきましたが、埋まっている歯も想像以上に上手く抜いてくださったのではないかと思います。
  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
  • 南さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備の充実具合や先生方の対応、治療技術などどれをとっても素晴らしいです。
    個人的には駐車場があって車で通えるというのも嬉しいです。
    ただ、有名な歯医者さんだけあっていつも患者さんがいっぱいいるので、治療前の予約は必須ですね。
  • モリゾウさん
    泉田歯科医院 口コミ
    先生もスタッフの方もすごく丁寧に説明してくれたし、治療も心配なく受けることができました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまざわ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル