スマートフォン版はこちら

あさくらデンタルケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさくらデンタルケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝倉市の歯科医院、「あさくらデンタルケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0031
住所 福岡県朝倉市屋永1767-1、1768-1
電話番号 0946-21-8001
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさくらデンタルケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

古賀歯科医院 福岡県朝倉市牛鶴19-1
篠崎歯科医院 福岡県朝倉市甘木1812
ごとう歯科 福岡県朝倉市頓田柿添377-3
きたじま歯科クリニック 福岡県朝倉市杷木久喜宮1047-1
杉山歯科医院 福岡県朝倉市柿原804
こが歯科クリニック 福岡県朝倉市堤463-1
古賀歯科医院 福岡県朝倉市杷木池田字八反田774-3
河原歯科医院 福岡県朝倉市菩提寺616-4
きたじま歯科クリニック 福岡県朝倉市杷木久喜宮1047-1
みなぎのもり歯科クリニック 福岡県朝倉市美奈宜の杜5-12-20 コミュニティーセンター内


おすすめ病院の口コミ

  • Kさん
    K・Iデンタルクリニック 口コミ
    近所だったからここに行ってみたが場所がちょいわかりづらいのがある。
    待ち時間なくスムーズに治療が終わった。痛みがなく、丁寧だったのが印象あった。
    別の歯医者にも行ってみたが、治療はやはりここでお願いしたいと思う。
  • スカイラインさん
    竹中歯科医院 口コミ
    ここの医院はとても清潔感のある優しい雰囲気のあるところでした。
    まず院長先生。とても優しく声をかけて頂きました。後からわかったことですが、院長先生は若松では評判の先生みたいです。
    そして副院長先生。最近若松に戻って来られたそうですが、院長先生からの紹介によると、これまでは大学病院や各所で鍛えられ、現在でも勉強会等で研鑽されてるそうです。私を担当して頂いておりますが、仕事の都合や希望をよく聞いて下さるとても患者目線の優しい先生です。治療もとても丁寧でした。なにより、子供の患者さんに対する接し方、抜群に優しく上手であったのを隣で聞いてて感じました。
    受付やスタッフさんの対応もすごく丁寧でいいです。
    これからもよろしくお願いいたします。
  • ニッコさん
    K・Iデンタルクリニック 口コミ
    先生がハンサム
  • ひまわりさん
    カリフォルニア歯科クリニック 口コミ
    他の歯科医院で数年前に作った前歯の差し歯4本の色が全然違うのでコンプレックスでした…。ママ友のオススメという事でここの歯医者へ…技巧士さんが合う色を選んでくれて安心できました。今の歯はとても気にいってます。
  • ゆうみさん
    ひびき歯科クリニック 口コミ
    本当に優しく、親身になってくれ、丁寧な診察をしてくださる先生です。今までずっとあまりよくない歯科に通っていたようで、指摘されたことのないことまで教えてくださり、必ず原因や方法を説明してくださいます。
    急な痛みにも対応してくださるし、衛生士さんや受付の方もとても親切です。予約が少しとりずらいのは難点ですが、福岡で良い歯科を探していらっしゃるかたにはぜひお勧めします。私自身、この先生の前の歯科では最悪な先生だったので、この先生に会えてとても感動しましたので。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさくらデンタルケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル