スマートフォン版はこちら

友和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
廿日市市の歯科医院、「友和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 738-0202
住所 広島県廿日市市峠字下ヶ原500番地
電話番号 0829-74-0688
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

友和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松浦内科医院 広島県廿日市市新宮1-13-24
玉川内科アレルギー科クリニック 広島県廿日市市宮内4311-5
重症心身障害児施設 原 広島県廿日市市原926-1
あまのクリニック 広島県廿日市市串戸5-1-37
きむら内科小児科医院 広島県廿日市市阿品台4-17-31
大野東クリニック 広島県廿日市市大野下更地1809-9
さくらクリニック 広島県廿日市市宮内針田1492-1
かぎもと内科皮フ科形成外科 広島県廿日市市廿日市2-7-26
敬愛病院 広島県廿日市市大野72
田辺医院 広島県廿日市市駅前11-3


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    金林耳鼻咽喉科 口コミ
    金林耳鼻咽喉科

    昔からあり、地域に根付いている病院という印象を受けました。

    とても人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    子供の診察も慣れてらっしゃるようで、安心して診てもらえます。

    薬が院内処方なので、私は便利だと思います。

    子供がお世話になりましたが、私も通いたいと思わせる病院でした。

    街中にありながら、駐車場も完備しているので、車で行くときも便利です。
  • keiさん
    真田病院 口コミ
    友達のおすすめで真田病院に行きました。初めての産婦人科だったので緊張しましたが、先生、看護師さん共に接しやすい雰囲気でした。こちらが緊張しているのが伝わったのか、看護師さんがリラックスできるように話しかけてくれたりしました。他の病院だと問診などはささっと済ませる先生もいましたが、ここの先生はとても丁寧に話しを聞いてくれて、また質問などもし易かったのでこちらの不安が残るということはありませんでした。いつも患者さん一人ひとりに向かい合って診察しているんだなという感じがしました。
  • 林檎さん
    奈良井眼科 口コミ
    奈良井眼科は、コンタクト作成時に必ず受診するため年に1回程度通っている。待ち時間もあまり長くなく、スタッフの感じも良い。
    また、院長が地域の総合病院に出向いて勉強もしているため、時代に取り残されていないのが良い。
    長い間通っているが、スタっフもあまり変わっていないようなので、職員の人間関係も良さそうな雰囲気が出ている。職場の人間関係は、悪い場合患者にまても悪影響を及ぼすので、その点では文句なしでオススメと言える。
  • sunechamaさん
    本通眼科 口コミ
    コンタクトをつくる際、本通眼科を利用しました。
    片方コンタクト落としてしまい、急きょ会社帰りに寄りたかったので街中にあるこの眼科には、本当に助けられました。メガネ店も隣接しているので至れり尽くせりです。
    他の眼科よりも遅い時間まで開いているのも魅力ですね。会社帰りしか受診できない方、本通付近で働いている方にはおススメです。
    待合室も広くて、雑誌やテレビ等が充実していたので待ち時間も苦になりませんでした。
  • 不二子さん
    川口クリニック 口コミ
     川口クリニックは中学校の時から利用しているクリニックです。
     心療内科で、診察の時には親身になって話を聞いてくれた上で処方してくれます。
     川口クリニック内の待合室は、木目調の床に白い壁や天井など、清潔感が出ていて、私はとても安心します。
     私は弟といったときに待合室にある絵本を読んだり、ウォーリーを探せなどをみて気長に待っていました。
     川口クリニック人気があるので、待合室での時間はゆっくりしています。だからいろんな本を読むことができていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友和病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル