スマートフォン版はこちら

かとうデンタルの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとうデンタル

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「かとうデンタル」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0062
住所 東京都葛飾区青戸3-37-6-2F
電話番号 03-5680-2738
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとうデンタル の近隣にある病院のご紹介です。

工藤歯科 東京都葛飾区西水元6-2-4
ひまわり歯科医院 東京都葛飾区立石7-11-1
豊野歯科医院 東京都葛飾区宝町2-23-8
こいづみデンタルクリニック 東京都葛飾区西新小岩1-4-7
小野内歯科 東京都葛飾区東立石3-15-2
原歯科医院 東京都葛飾区東新小岩7-31-16
鈴木歯科医院 東京都葛飾区水元1-22-14
原田デンタルクリニック 東京都葛飾区新小岩4-17-3
根本歯科医院 東京都葛飾区柴又4-15-7
清水歯科医院 東京都葛飾区鎌倉3-54-11


おすすめ病院の口コミ

  • kiyokoさん
    つきおか歯科医院 口コミ
    つきおか歯科医院
    治療中、顔にタオルをかけてくれます。
    ほんのひと手間なのですが、顔が隠れるだけで緊張がほぐれ治療が受けやすくなります。
    タオルがかかっていても、痛そうにするとすぐに気がついてくれます。
    治療も丁寧でなるべく痛みを感じさせないようにしてくれます。
    私はやったことがないのですが、痛みに恐怖を感じる方には笑気ガス?のようなものもあるそうです。
    治療費は若干高めですが、それに見合った治療をしてくれると思います。
  • せきとさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯を抜いていただいてよかったです、すっきりしました。いつも丁寧に予約確認のお電話をありがとうございます、助かります。
  • ストイックさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    説明が丁寧です。
    既存の歯を、できる限り残そうとしてくれます。
    痛みを伴う治療の際には、事前に注意してくれます。
    歯のクリーニングもしていただきましたが、とても丁寧です。
    費用負担が少なくなるよう、配慮してくれるのでありがたいです。
  • やんまーさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    インプラントをやってもらっています。安い治療ではないので、ちゃんとした先生にお願いできて良かったです。
  • Junkoさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯茎が弱ってぐらついてしまった前歯の相談に行きました。中度の歯周病と診断されました。ショックでしたが、治療と正しいブラッシングにしたおかげでだいぶ回復しました。
    それまではみすぼらしくて口を開けて笑うのにためらいがあったのですが、治療してからは自信を持って笑えるようになりました!
    詳しく丁寧に説明をしてもらえたおかげで、不安なく治療に入ることができました。今では違和感もなく快適に過ごせています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとうデンタルの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル