スマートフォン版はこちら

ゆいとぴあ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆいとぴあ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の歯科医院、「ゆいとぴあ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0866
住所 岩手県盛岡市本宮6-11-10
電話番号 019-631-2222
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆいとぴあ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くろさわ歯科医院 岩手県盛岡市本町通2-3-11
ささき歯科医院 岩手県盛岡市三本柳3地割12-7
山田歯科クリニック 岩手県盛岡市山岸3-2-1
黒石野歯科医院 岩手県盛岡市黒石野2-13-44
池田歯科医院 岩手県盛岡市上田1-16-12
だいこく歯科医院 岩手県盛岡市仙北3-11-4
おとべ歯科クリニック 岩手県盛岡市乙部4地割15-2
西郷歯科医院 岩手県盛岡市中央通1-11-16
太田歯科医院 岩手県盛岡市上太田金財1-3
黒石野歯科医院 岩手県盛岡市黒石野2-13-44


おすすめ病院の口コミ

  • 浦安さん
    中田町歯科医院 口コミ
    お客さんが居ないのに待ちました。
    受け付けの女性達がとても感じが悪い…。
    診察室の中も先生のデスクの上もグチャグチャで不安になりました。

    酷い花粉症で、アレルギー科と書いてあったので来たのですが…明確な事は分からず…。その他色々質問をしても明確なアドバイスが全くなくて…。
    とりあえず、薬処方されて終了。
    女性医師でしたが、優しい雰囲気はあるので小児科としてはいいのかも。
  • マロンさん
    津志田歯科医院 口コミ
    盛岡に住み始めて1年ほどたった時、初めて歯医者を選ばなければならない事態に陥りました。
    どこがいいか探したのですが、家の近所に津志田歯科医院があったので必然的にそこに決めました。
    電話予約で時間を決めて行くシステムなので、待ち時間がなくスムーズに診察、治療をしてもらえました。院内も清潔で、診察台には小さいTVが付属されているので少し待たされる場合でも退屈しませんでした。
    先生も歯科助手さんも感じがいい方たちばかりでした。
  • Sさん
    安藤歯科医院 口コミ
    別の医院で八年前に矯正治療を受けましたが、納得がいかず、安藤歯科医院で2度目の矯正治療を受けました。来院のたびに写真や模型をとり、調整などもしっかりやっていただきました。納得いく内容で、満足しました。しかも、思ったより短期間で終わり、うれしかった。
  • アイたんさん
    中田町歯科医院 口コミ
    獣医師二人体勢です。幾度かお世話になってますが、ペットのお父さんお母さんの心配は要らないと思います。処置はスタッフの連携で安心して任せられます。良い診断をしてくれます。
  • 純一郎さん
    中田町歯科医院 口コミ
    長年通っている歯医者ですが、とにかく先生が親切で話しやすい方です。

    歯医者って言われるがままに治療されることが多いと思うのですが、ここは歯の状況や治療方法などをしっかりと説明してくれるので安心感が持てますね。

    すごく丁寧なので、この地域で長く通える歯医者を探している方には、お勧めできると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆいとぴあ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル