スマートフォン版はこちら

あさもと歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさもと歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
貝塚市の歯科医院、「あさもと歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 597-0033
住所 大阪府貝塚市半田111-3
電話番号 072-426-2653
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさもと歯科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

xenopus さん / 2012/07/02
最近できた比較的新しい歯科医院です。 JR東貝塚駅の近くにあります。 いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。 スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。 治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。 院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。 予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。 予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
こきんちゃん さん / 2011/10/03
あさもと歯科はこの近所では大変評判がよく、院内は清潔感があり、とても綺麗で、キッズルームもあるので子供連れのお母さんも安心です。治療する部屋は個室になっており、テレビも設置しているので子供はアニメを見ていますから待ってる恐怖感は薄れるでしょう。院長は子供の扱いが上手で、小さなお子様も泣いてるお子様もちゃんと声をかけながら治療してくれます。昔の歯医者さんは、注射針で麻酔が当たり前だと思っていましたが、吹きかける麻酔をしてくれるので、痛みはありません。なるべく治療後は銀歯ではなく、白い歯に見えるように治療してくれます。
 
 


 

あさもと歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

小島歯科医院 大阪府貝塚市石才675-2
岸田歯科医院 大阪府貝塚市半田122 マンション岸田ビル
中野歯科 大阪府貝塚市清児781-18
田中歯科医院 大阪府貝塚市近木1472
衣川歯科医院 大阪府貝塚市橋本90-5
生長歯科 大阪府貝塚市澤536-4
堀木歯科医院 大阪府貝塚市中825
椿原歯科医院 大阪府貝塚市水間258-6 サナンメディカルビル2F
林歯科医院 大阪府貝塚市堤32-1
いなば歯科 大阪府貝塚市地蔵堂321-2


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    とくだ歯科クリニック 口コミ
    院内の雰囲気も明るく、スタッフの方や先生の対応もしっかりとされていて、好感の持てる医院でした。治療にあたってはしっかりとした説明もして頂き、設備などもちゃんとされていて安心して治療を受けれました。
  • みなさん
    荒垣歯科診療所 口コミ
    会社で突然の歯痛で、ネットで探してここへ。少し分かりにくい場所なので空いてるかと思い飛び込みで行きました。
    とても気さくな先生で色々わかり易く説明して頂き満足しています。
  • 遼一さん
    カルナ歯科 口コミ
    ホームページが結構詳しくて、勉強になりました。
    先生と相談して、思い切ってインプラントにすることに。
    値は張りましたが、結果は満足です。
    ブリッジも考えたけど、自分の歯を大幅に削ることになるのは嫌だったのと、3本セラミックにしたらそれなりに金額も高いですから。

    歯医者は何処も同じと思っていましたが、先生の相性もあるんですね。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • ぐりむさん
    やすだ歯科医院 口コミ
    3月に詰め物が取れてしまったので受診しました。
    初めて行く歯科だったので緊張しましたが、電話での予約時点での対応がよく受診もすごく丁寧でスピーディーでした。詰め物が取れた以外に歯石除去をしてもらいましたが、過去に行った別の歯科では血だらけ、痛みが半端なかったのですがここでは全く痛みがないのにものすごく綺麗に仕上げていただきました。
    先生も衛生士さんも気さくな感じだったので安心して任せる事が出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさもと歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル